|--/--| スポンサー広告| |


テリ浜にお散歩に行ったら
CIMG0132_co.jpg


見慣れない大きなヤツがいて
CIMG0160_co.jpg


遊歩道に溜まったお砂さんを撤去してくれていた!
CIMG0161_co.jpg


それにしてもスゴイ量!!
CIMG0162_co.jpg


風が強いからきっとまたすぐに溜まるんだろうけど
CIMG0167_co.jpg



これで少しの間は歩きやすくなりそうだ!
CIMG0144_co.jpg




という訳で、さっそくレオンさんを誘い



久しぶりに一緒にお散歩をするコトになった♪
CIMG0172_co.jpg



久しぶりのテリ浜に興奮したのか



車から降りたレオンさんは服が脱げて裸族になってた!
CIMG0174_co.jpg


身支度を整えて
CIMG0176-c.jpg


さっそくお散歩開始♪
CIMG0181_co.jpg


今日のぼくたちは
CIMG0177_co.jpg


とっても距離が近くて
CIMG0180_co.jpg


大概一緒に
CIMG0187_co_20150401092358bae.jpg


歩いていた!
CIMG0191_co.jpg


いつもはそれぞれ
CIMG0189_co.jpg


好きなようにお散歩を楽しみ
CIMG0214_co.jpg


たまに一緒の物が気になったり
CIMG0205_co.jpg


時々、お互いが気になるくらいなんだけど
CIMG0188_co.jpg


一緒に浜で青春したり
CIMG0209_co.jpg


同時に海に向かって突進したり
CIMG0210_co.jpg


前がつっかえてぶつかりそうになるくらい近かった!
CIMG0202_co.jpg


そしてまた一緒に大きな岩をスンスンしている時
CIMG0223_co.jpg


ちょっとレオンさんも気になったりもしたんだけど
CIMG0226_co.jpg


こんなにもくっついて
CIMG0227_co.jpg


一緒にスンスンしちゃった!!
CIMG0228_co.jpg


この後、他の犬にはガン吠えしちゃったけど
CIMG0230_co.jpg


レオンさんには吠えなくなったし
CIMG0199_co.jpg


ニホイを嗅がれても怒らない。
CIMG0218_co.jpg


一緒にお散歩できるお友達がいるって
CIMG0246_co.jpg


幸せだなぁ~
CIMG0249_co.jpg


レオンさんママさん、いつも来てくれてありがとう
CIMG0195_co.jpg


今年はいっぱい一緒にお散歩できるといいな♪
CIMG0245_co.jpg



そして別れ際は毎回恒例の



「ぼくも車に乗るー!!」が始まり
CIMG0256_co.jpg


そんなぼくをレオンさんは覗いてた。
CIMG0258_co.jpg


またお散歩しよーね♪
CIMG0257_co.jpg







