|--/--| スポンサー広告| |


4月だというのに気温が20℃を超えた。
CIMG2352_co.jpg



テリ地方の4月の平均最高気温は9,5℃らしいから

ありえない気温。



さすがに暑かった
CIMG2361_co.jpg


それでも、鼻を曲げながら「遊ぼうー!」と誘い
CIMG2363_co.jpg


棒っこさんをした♪
CIMG2364_co.jpg


でも、やっぱり暑くて、すぐにクールダウン
CIMG2367_co.jpg



テリ丘の柵は越えないってルールがあるんだけど



今日はちょっとお尻が出てたらしい。
CIMG2368_co.jpg


で、またうっとりしながら 
CIMG2371_co.jpg


棒っこさんをガジガジしてると見せかけて
CIMG2373_co.jpg


草をモシモシ食べていたら
CIMG2374_co.jpg


「はい。」 と差し出され
CIMG2378_co.jpg


遠慮なくいただいた♪
CIMG2379_co.jpg


uzumakiは 
CIMG2380_co.jpg


ぼくが草を食べている姿が
CIMG2381_co.jpg


好きらしい。
CIMG2382_co.jpg


フフフ・・・・・
CIMG2386_co.jpg


この陽気に誘われ
CIMG2389_co.jpg


お花も
CIMG2395_co.jpg


一気に
CIMG2410_co.jpg


咲きだしていた!
CIMG2413_co.jpg


桜も早々に開花 
CIMG2404_co.jpg



気温的には春というより夏に近かったけどね



先日ヌッシーからもらったメーメーメーは
CIMG2416_co.jpg


いい枕にもなる。
CIMG2418_co.jpg



でも、色味が似てるし、なぜか立ってる事が多いからか 

飼い主達はぼくと見間違えてビックリするコトがあるらしい。



ぼくは羊ではないですよ!!
CIMG2420_co.jpg







