|--/--| スポンサー広告| |


久しぶりにちょいと遠出をするコトになった



ブイーンと車を走らせて、休憩ポイントにはまだこんなに雪が!!
CIMG2519_co.jpg


そう、ここは中山峠
CIMG2522_co.jpg



そして更にブィーンと走らせ


家を出る時の気温は8℃だったんだけど


目的地に到着すると、そこは24℃!! 暑かったー
CIMG2524_co.jpg



そこで待っていてくれたのは・・・



お久しぶり~の黒みつくん
CIMG2525_co.jpg


久しぶり~♪と珍しく穏やかな挨拶を交わし
CIMG2547_co.jpg


さっそく一緒にお散歩をするコトになった♪
CIMG2527_co.jpg


「ここ気になるよー!」と言えば
CIMG2528_co.jpg


「どれどれ~」と一緒にスンスンしたり
CIMG2529_co.jpg


いい感じでお散歩が出来た!
CIMG2534_co.jpg


ワイルドと上品・・と対照的な水分補給もしっかりして
CIMG2537_co.jpg


遊具でも遊びながら
CIMG2540_co.jpg


桜ともパチリ
CIMG2544_co.jpg


少し早いお花見も出来て
CIMG2545_co.jpg


嬉しかった♪
CIMG2558_co.jpg


その後もいっぱい
CIMG2551_co.jpg


スンスンし
CIMG2554_co.jpg


黒みつくんのお母さんが鞄をガサガサしてたから
CIMG2562_co.jpg


2犬で何か出てくるかと期待して待ってたけど
CIMG2564_co.jpg



何も出てこなかったから



お散歩を続けた。
CIMG2567_co.jpg


途中、お宝も見つけて少し遊ばせてもらった。
CIMG2569_co.jpg


そしてまたお散歩をして
CIMG2572_co.jpg


黒みつくんにはスンスンされても怒らなかった!
CIMG2574_co.jpg


どんどん距離も縮まって
CIMG2575_co.jpg


テリーニョも大人になったな~とuzumakiは思ったらしい。
CIMG2578_co.jpg


素敵な公園で休憩をし
CIMG2582_co.jpg


いろんな公園を
CIMG2585_co.jpg


案内してもらった♪
CIMG2587_co.jpg


キレイで楽しそうな公園がいっぱいあっていいなぁ。
CIMG2597_co.jpg


うちの周りとは大違いだ!
CIMG2600_co.jpg


黒みつくんは器用に
CIMG2614_co.jpg


ボールさんを操り
CIMG2615_co.jpg


カワイイ顔でポーズも決めてくれた♡
CIMG2613_co.jpg


ぼくにダメなヤツが襲って来た時も
CIMG2617_co.jpg


気にしてくれて
CIMG2561_co.jpg


大丈夫な
CIMG2618_co.jpg


気がしてきて
CIMG2619_co.jpg


楽しくお散歩が出来た♪
CIMG2620_co.jpg



お家にお邪魔させてもらった時



uzumakiは手をがっちり押さえられ、ずっとペロペロされて
CIMG2594_co.jpg



メロメロになっていたのをぼくは知っている。。。



長い時間お付き合いいただいて本当にありがとう♪

シフォンケーキ、本当に美味しかった ごちそうさまでした♪



また一緒に遊ぼうね~
CIMG2595_co.jpg







