|--/--| スポンサー広告| |


うちの子記念日というコトで
CIMG1289_co.jpg


今日はまた王子だったから
CIMG1290_co.jpg


いつもより多めにスンスンさせてもらった♪
CIMG1293_co.jpg


いつも王子でいいと思う!
CIMG1295_co.jpg


お庭でもいっぱい遊んで
CIMG1296_co.jpg


ちょっと放心状態。。。
CIMG1297_co.jpg



ご飯にはかぼちゃも入ってて



久しぶりに春物のお洋服と
CIMG1491_co.jpg


やっと見つけたというパペットの
CIMG1315_co.jpg


【ドッグくん】をもらった♪
CIMG1308_co.jpg


そう、ぼくに新しいお友達が出来たんだ♪
CIMG1317_co.jpg


わ~い♪
CIMG1318_co.jpg


まずは軽くご挨拶をし
CIMG1302_co.jpg


そろそろ いきますか!!ってコトで
CIMG1311_co.jpg


がっぽし噛んでからの~
CIMG1305_co.jpg


ぬあぁぁぁーーーーー!!! と激しくガウガウ!
CIMG1303_co.jpg


お、お主・・なかなかやるな・・・
CIMG1309_co.jpg


スゴく嬉しかったんだけど
CIMG1332_co.jpg


余り浮かない顔なのは 寝起きだったから・・・
CIMG1310_co.jpg


誕生日にもらったシロクマンよりも
CIMG1320_co.jpg


こっちのほうが気に入った♪
CIMG1325_co.jpg


でも・・・
CIMG1331_co.jpg


ドッグくんはすぐに疲れる。。
CIMG1335_co.jpg


疲れたなんて許さないけどね!
CIMG1334_co.jpg


そんな訳で、うちに来て7年が経った!!
CIMG1323_co.jpg


月日の経つのは早いなぁ・・・・・







