|--/--| スポンサー広告| |


昨日は普通にお散歩に行けた♪
CIMG1338_co.jpg


初っ端から飛ばし
CIMG1340_co.jpg


笑顔で楽しんでいた♪
CIMG1344_co.jpg


でも今日は【嫌々病】出て全然進めなかった・・
CIMG1404_co.jpg



諦めて帰ろうかと思うくらい酷かった。

でも、たまたま大好きなおいちゃんが居て

「好き好き~」ってしたら



嫌だったのをすっかり忘れて、その後は元気に走れた♪
CIMG1406_co.jpg


昨日は、テリ丘でもサラダバーを楽しみ
CIMG1349_co.jpg


棒っこさんで遊んだあと
CIMG1352_co.jpg


結構
CIMG1353_co.jpg


奥の方まで
CIMG1354_co.jpg


突っ込んで
CIMG1355_co.jpg


ちょっと スンスンしてみたら・・・
CIMG1356_co.jpg


ちょっとだけ臭かったんだけど
CIMG1358_co.jpg


今日は全く興味がなかった。
CIMG1411_co.jpg



最近、高いトコロに上ろうとして



失敗すると
CIMG1365_co.jpg


すっかり凹んで、もう上ろうとはしない・・・。
CIMG1368_co.jpg


踏ん張りすぎて埋まったりもする。
CIMG1369_co.jpg


で、成功した時は勝ち誇る
CIMG1370_co.jpg


あ、昨日また懐かしい缶が落ちていた。 いつの物だろう・・
CIMG1363_co.jpg


楽しく走っていたら、子供達が海でテニスをしてて
CIMG1361_co.jpg



ラケットで打つ音がしたら、すっかり凹んでしまた
CIMG1376_co.jpg


でも、崖遊びをしたら
CIMG1383_co.jpg


しっぽちゃんも上を向き
CIMG1381_co.jpg


元気になった♪
CIMG1385_co.jpg


あの音、苦手なんだよね~
CIMG1389_co.jpg


まっさらなお砂さんがあったから
CIMG1391_co.jpg


ぽちぽち歩き
CIMG1393_co.jpg


芸術作品を残して来た♪
CIMG1394_co.jpg


昨日はまた鉢でも遊んで
CIMG1400_co.jpg


来たんだけど
CIMG1399_co.jpg


今日は確認だけはしたけど
CIMG1425_co.jpg


全く持って
CIMG1428_co.jpg


興味がなかった。
CIMG1427_co.jpg


服も天気も同じような感じだから
CIMG1417_co.jpg


昨日なのか今日なのか
CIMG1422_co.jpg


分からない感じだけど
CIMG1423_co.jpg


そんな感じの昨日と今日。
CIMG1442_co.jpg


あ、これは今日のサラダバー。







