|--/--| スポンサー広告| |


いい感じでお散歩していたら
CIMG1476_co.jpg


突然ヤツがやって来て
CIMG1454_co.jpg



それでも歩けていたのに



また【嫌々病】も来てしまった
CIMG1455_co.jpg


しかも、今回のはなかなかなヤツで
CIMG1456_co.jpg


しばらくしっぽINで動けなかった
CIMG1458_co.jpg



最近は嫌々病が出た時、リードを長くして

uzumakiが一人でモスモス進み出したら



普通に歩けるようになる。
CIMG1459_co.jpg



でも、これはどこででも出来るものじゃない。。。



ここも初めての場所ではないし、嫌なコトがあった場所でもない。

大きな音や、嫌いな音がした訳でもない。。。



本当に一体何が襲ってくるんだろう・・・・・



このあとは全くヘコむコトもなく
CIMG1462_co.jpg


楽しく
CIMG1463_co.jpg


ボックリさんを追いかけて
CIMG1464_co.jpg


ガジガジも
CIMG1467_co.jpg


して
CIMG1474_co.jpg


ご満悦
CIMG1471_co.jpg



ぼくは「のぼって!」と言われると 

とりあえずのぼっちゃうんだけど



今日も「のぼって!!」と言われて、気が付くと・・・
CIMG1479_co.jpg


はっっ!!!!!
CIMG1481_co.jpg



滑り台にのぼろうとしてて、慌てて降りた  ふ~、アブナイ



最近の滑り台はこんなのが貼ってあるらしい。
CIMG1482_co.jpg


その後は楽しく
CIMG1487_co.jpg


遊んで来れた♪
CIMG1488_co.jpg


そうそう、水仙もそろそろ咲きそうだった!
CIMG1489_co.jpg


ちなみに、ここの海抜は・・・
CIMG1484_co.jpg



安心だ。







