|--/--| スポンサー広告| |


今月2回目。 ギュルギュルさんがきてしまいました・・・
CIMG1555_co.jpg


あ~、切ない。。。
CIMG1556_co.jpg


朝はご飯をペロリとたいらげ
CIMG1559_co.jpg


雨だったから
CIMG1565_co.jpg


釣りピヨちゃんで
CIMG1558_co.jpg


写真も
CIMG1563_co.jpg


ボッケボケになるくらい
CIMG1575_co.jpg


激しく遊んで
CIMG1581_co.jpg


絶好調だった・・・
CIMG1566_co.jpg


「動けー!!」と念じ
CIMG1567_co.jpg


動き出したら すかさず
CIMG1568_co.jpg


ゲットーーー♪
CIMG1570_co.jpg


そして、すぐに放して
CIMG1572_co.jpg


また動くのを待つ♪
CIMG1574_co.jpg


たまに遊ばれるけど
CIMG1579_co.jpg


いい顔で
CIMG1590_co.jpg


待っていると
CIMG1595_co.jpg


釣ピヨちゃんはいい動きをしてくれて
CIMG1598_co.jpg


捕まえた時は、
CIMG1600_co.jpg


それはもう
CIMG1601_co.jpg


気分がいい♪
CIMG1584_co.jpg



その後、uzumakiのお友達でぼくも大好きな

Nちょんが遊びに来てくれて

楽しい一時を過ごし、お水も飲んで、オヤツも食べたのに



15時頃から少しキュルキュル鳴りだし



いつもは絶対に行かないお風呂場方面に居座った・・・。
CIMG1609_co.jpg



去年の夏くらいに、調子が悪い時や

不安な時はここが落ち着く場所になってて

最近は全然行かなかったのに、今日はここが良かったんだ。



そして久しぶりにサンダーを装着。
CIMG1615_co.jpg


少し落ち着いて、お風呂場には行かなくなった。
CIMG1613_co.jpg



お薬も2回飲んで、0時頃やっと治まってきた。



今日のはいつもとはちょっと音が違った。。。

ギュルギュルと言うより、ゴョロギョロ??な感じだった。







