|--/--| スポンサー広告| |


最近、白いお花がいっぱい咲いてるテリーニョ地方。
CIMG4036_co.jpg


藤もモリモリ咲いていた。
CIMG4044_co.jpg


昨日は公園で
+_convert_.jpg


激しめに
CIMG4028_co.jpg


ボックリさんを
CIMG4032_co.jpg


して
CIMG4033_co.jpg


盛り上がった♪
CIMG4026_co.jpg


気温も程よかったからね~
CIMG4019_co.jpg


帰り道、にゃんこ先生に遭遇して大興奮。
CIMG4053_co.jpg



ぼくは「にゃんこ先生」って言葉を聞くだけで

大興奮しながら探してしまう。。。



そして今日はいいお天気
CIMG4057_co.jpg


久しぶりのテリ浜はタンポポがめっちゃ伸びてた。
CIMG4060_co.jpg


テリ丘にも行ったんだけど、先客がいたので遊ばず
CIMG4064_co.jpg



サーファーのおねいさん達にいっぱいメデてもらって

ウハウハでの帰り道、悲劇は起きてしまった! 


のんびり波打際でも~って思っていたら

割と近くで花火の音がパーンって鳴り響いてしまった



ぼくはパニックになり、すっかりシッポは下がり



グイグイ引っ張りながら呼吸も激しくなってしまった
CIMG4066_co.jpg


道路は少し熱かったけど、海から離れ、何とか帰宅。
CIMG4068_co.jpg


大好きな水浴びをしたら
CIMG4074_co.jpg


すっかり気持ちも落ち着いた。
CIMG4079_co.jpg



去年はこれでしばらくテリ浜に行けなくなり

しまいには お散歩にすら行けなくなってしまった。。。



今年は大丈夫だといいな・・・・・。




昨日、ふと見上げると一本の樹で紅白の桜が咲いていた!
CIMG4017_co.jpg



ちょっと得した気分になった♪







