|--/--| スポンサー広告| |


普通にお散歩に行けたと思ったら
CIMG4089_co.jpg


途中でこの間の花火をちょっと思い出してしまった。。。
CIMG4091_co.jpg


それでも何とか気持ちを落ち着かせ
CIMG4093_co.jpg


いつもの様に歩けた♪ 
CIMG4095_co.jpg



気温が高いと思い出す気がする。。。



テリ丘にも行って
CIMG4096_co.jpg


お宝を見つけたのに
CIMG4097_co.jpg


珍しくボールには全く興味がなく
CIMG4099_co.jpg


そこら辺の
CIMG4101_co.jpg


ニホイの方が
CIMG4103_co.jpg


気になって仕方なかった。
CIMG4104_co.jpg


早い時間に行ったけど、結構暑かったから
CIMG4106_co.jpg


浜にも行って
CIMG4108_co.jpg


ヌタヌタのトコロを歩いたら
CIMG4110_co.jpg


肉球が冷たくて気持ち良かった♪
CIMG4112_co.jpg


そしたら急に掘りたくなって 
CIMG4113_co.jpg


ホリホリしたら
CIMG4116_co.jpg


案の定
CIMG4117_co.jpg


手ってはドロドロ~
CIMG4118_co.jpg


更に
CIMG4120_co.jpg


水溜まりを見つけ
CIMG4122_co.jpg


ぬそ~っと入って
CIMG4123_co.jpg


ここでもホリホリー♪
CIMG4126_co.jpg


なんとなく向きを変えてみたりしながら
CIMG4128_co.jpg


何がある訳でもないのに、
CIMG4129_co.jpg


更にホリホリ~~
[広告] VPS



そんな感じで楽しくお散歩してたのに
CIMG4133_co.jpg


帰り道、前に花火が鳴った辺りに来たら
CIMG4135_co.jpg



また思い出してしまい
[広告] VPS




こんな感じになってしまった
CIMG4137_co.jpg


また今年の夏も海に行けなくなるのかな・・・と思っていたら
CIMG4139_co.jpg



大好きなゴンちゃんのお父さんに会って

いっぱいメデメデしてもらったら



元気になった♪
CIMG4087_co.jpg



ゴンちゃんのお父さんに感謝!







