|--/--| スポンサー広告| |


その後、とりあえずテリ浜にもお散歩に行けてる。
CIMG4144_co.jpg


でも、やっぱりヘコむ時もあって
CIMG4157_co.jpg


呼吸も激しくなるから
CIMG4159_co.jpg


テリ浜に
CIMG4146_co.jpg


行かない日もあった。
CIMG4147_co.jpg


もの凄い雷の日もあって
CIMG4149_co.jpg


怯えはしなかったけど、サンダーを着ても落ち着かなかった。
CIMG4150_co.jpg


でも、食欲はあるし、お腹も大丈夫
CIMG4154_co.jpg


暖かくなると いろいろ敵が増えるわぁ。。。
CIMG4155_co.jpg




今日は久しぶりに晴れた♪
CIMG4165_co.jpg


気温が高くなかったからか、楽しく浜も歩けた!
CIMG4166_co.jpg


風は強かったけど、冷たくて気持ちよかった♪
CIMG4172_co.jpg


水分もしっかり取って
CIMG4185_co.jpg


ヘコまず楽しめた♪
CIMG4180_co.jpg



春にハッシュ&ディーノくんがしてた

たんぽぽ王子をしそびれてたからって



シロツメクサ王子にされた。
CIMG4190_co.jpg


澄ましていたら
CIMG4193_co.jpg


お鼻に乗せられた・・・
CIMG4195_co.jpg


なんか違うと思う。。。
CIMG4196_co.jpg


更に、せっかく天気がいいからって
CIMG4198_co.jpg


日なたに移動。
CIMG4199_co.jpg


何枚も撮られてちょっと飽きてきたけど
CIMG4201_co.jpg


付き合ってあげた。 ぼくっていいコだと思う。
CIMG4203_co.jpg







