|--/--| スポンサー広告| |


天気が良くて気温も高めだったから テリ浜に行ってみた


最初はいい感じで歩けてたのに
CIMG4568_co.jpg



変なおじさんに会ったら



急にコワくなって来て
CIMG4557_co.jpg


ダメなヤツが来てしまった
CIMG4558_co.jpg


それでも、最近はuzmakiが普通に歩いてるとぼくも歩けてたんだけど
CIMG4559_co.jpg


今日はダメだったー
CIMG4560_co.jpg


uzumakiによじ登り
CIMG4564_co.jpg


シッポはこれでもかっ!ってくらい下がり
CIMG4565_co.jpg



仕舞にはブルブル震えが止まらなくなってしまったんだ。。。



[広告] VPS




これはダメだと思ったらしく、引き返すコトになった。



帰ると分かればマーキングする余裕も少し出たけど
CIMG4567_co.jpg


やっぱりシッポはダダ下がり状態だった。
CIMG4572_co.jpg


アスファルトは熱めだったから お庭で遊ぶコトにして
CIMG4576_co.jpg


大好きな水浴びを
CIMG4577_co.jpg


した♪
CIMG4580_co.jpg


くぅぅっ~~~~と浴びてたんだけど
CIMG4583_co.jpg


ちょっと強すぎた
CIMG4584_co.jpg


濡れた体は
CIMG4590_co.jpg


モダモダで乾かし
CIMG4587_co.jpg


シッポもご覧の通り
CIMG4595_co.jpg


そしてこの笑顔♪
CIMG4592_co.jpg


花火のコトは忘れて、海で遊び出来るといいな・・・
CIMG4597_co.jpg


で、洗われた。
CIMG4603_co.jpg



無限モダモダが許されてたのは こういうコトか。。。







