|--/--| スポンサー広告| |

海行けました!
CIMG4605_co.jpg


昨日はあんなにヒャーヒャー言ってたのがウソみたいに
CIMG4606_co.jpg


ひゃっほーい♪ と楽しく走れた!
CIMG4610_co.jpg


ハマヒルガオもいっぱい咲いてて
CIMG4611_co.jpg


謎の花も咲いてた。
CIMG4615_co.jpg


「やっぱテリ浜最高」って言ってたら
CIMG4616_co.jpg



「えーーーーーっ??」って言われたけど



だって今日は楽しいんだもん!
CIMG4617_co.jpg


でも・・・毒蛾の毛虫が大量発生してて
CIMG4619_co.jpg


避けて歩くのが大変なくらいいた 
CIMG4620_co.jpg


あとから知ったんだけど、アイツらは触らなくても

風とかで毛が飛ばされて、それが付いただけでも

ダメらしい。。。


しかも、洋服とかに付いたら洗ってもとれないらしく

1年は毒が残るとか・・・なんてたちが悪い!

そいつがワラワラいるトコロを歩いてたと思っただけで・・・・・ コワっ!!


今日のテリ浜は珍しく無風だったから
CIMG4622_co.jpg


ぼく達は被害はなかったんだけど
CIMG4625_co.jpg


せっかく海に行けたのに
CIMG4626_co.jpg


しばらくは行くのやめとこうかと思う。
CIMG4633_co.jpg


世の中なかなか上手くいかないものだ。。
CIMG4627_co.jpg


今日は崖遊びまでしちゃったもんね~~♪
CIMG4637_co.jpg





~~~おまけ~~~


またお庭のイチゴが採れた!
CIMG4640_co.jpg


今年のは本気でうまい♪
CIMG4645_co.jpg








