|--/--| スポンサー広告| |


うじゃうじゃお散歩の前日、近くの道の駅で
CIMG4672_co.jpg


一晩を過ごしていたぼく達。。。
CIMG4677_co.jpg



うじゃうじゃ散歩の日もどこかで寝ようとしていたら



ちょび家から「うちに泊まればいいー☆」って物凄く嬉しい 

お誘いをいただき お言葉に甘えて 

ずうずうしくも泊めてもらっちゃった♪



突然すんません。。。そしてありがとう♪



トレス家を後にし、次に向かったのは居酒屋さん

ちょび家とジャクウラ家とテリ家で「飲んだくれの会」が

開催されたんだ♪



余りの盛り上がりに まさかの写真ゼロ!!!



美味しいお肉と美味しいお酒と そしてなにより楽しい会話で

笑い過ぎて顔が痛くなったらしい



ま、ぼくは独り いいニホイが漂う車の中で

いつものドッグフードをいただいたんだけどね・・・



お店の閉店に伴い、ジャクウラ家とはここでお別れをし



いざ、ちょび家へ!



ジャクウラパパさん、あの  は家宝にさせていただきます!!!




お家にお邪魔させてもらった頃には
CIMG4831_co.jpg
uzumakiはすっかりできあがり



みんながゲームで盛り上がってる中



ソファーで犬達とウトウトしてしまうという大失態をしつつも



なんとか復活を遂げ



ちょび兄の手品を見せてもらって盛り上がりながら夜は更けていった。。。
CIMG4832_co.jpg


初めてお邪魔したとは思えない程寛がせてもらい
CIMG4844_co.jpg


もうすっかり 
CIMG4837_co.jpg


ちょびテリミル流の
CIMG4838_co.jpg


4頭飼いかのように
CIMG4854_co.jpg


馴染み
CIMG4843_co.jpg


がっつり
CIMG4874_co.jpg


ちょび家を
CIMG4864_co.jpg


満喫
CIMG4866_co.jpg


して来た♪
CIMG4868_co.jpg


ね~、ちょび~♡
CIMG4842_co.jpg


ちょび家はキレイで、広くて こんな素敵なお庭ランもあって
CIMG4850_co.jpg


このまま住んでしまいたい気持ちになった♪
CIMG4855_co.jpg


あ、ここでもミル&流は一緒におもちゃを噛んでいた!
CIMG4849_co.jpg



ちょび家には素敵なジャックグッズや

オリジナルのちょびミル流グッズなんかもたくさんあったのに

写真に納まっていたのは



折り紙で折られたヨーダと
CIMG4846_co.jpg


柿だけだった。。。    ナンデダ・・・・・
CIMG4847_co.jpg



美味しい朝食までいただき、ひと休憩したあと



みんなで一緒にお散歩するコトになって
CIMG4876_co.jpg


素敵な公園を
CIMG4879_co.jpg


案内してくれたんだー♪
CIMG4880_co.jpg


人が多くても
CIMG4881_co.jpg


一切ビビるコトもなく
CIMG4882_co.jpg


ぐいぐい歩き
CIMG4884_co.jpg


山っぽしいトコロもワクワクしながら歩いた♪
CIMG4885_co.jpg


あ、ヌッシーはちょびのリードを持たせてもらって
CIMG4888_co.jpg



「オレのちょびー♪」ってすごく嬉しそうだった♪



山道を抜けると
CIMG4889_co.jpg


そこには広くてキレイな丘が広がっていて
CIMG4890_co.jpg


気持ちが良かったので
CIMG4892_co.jpg


みんなでちょいと
CIMG4893_co.jpg


休憩♪
CIMG4894_co.jpg


結構暑かったから しっかり水分補給
CIMG4897_co.jpg


暑さ慣れしていないぼくは すでに舌ベロさんだった
CIMG4903_co.jpg


ちょびはいい顔してたよー☆
CIMG4902_co.jpg


少し休んだら復活し
CIMG4905_co.jpg


またみんなでゾロゾロお散歩再開♪
CIMG4912_co.jpg


日陰に移動し
CIMG4919_co.jpg


飼い主達はアイスで涼み
CIMG4918_co.jpg


ぼくはサラダバーをいただきながら
CIMG4917_co.jpg


ちょびママに撫でてもらい 至福のひと時を過ごしていた♡
CIMG4922_co.jpg


帰る頃には
CIMG4925_co.jpg


更にみんなとの距離も縮み
CIMG4924_co.jpg


uzumakiヌッシーも驚いていた!
CIMG4926_co.jpg


帰る前、もう一度お邪魔させてもらったら
CIMG4845_co.jpg


さすがに疲れたのか
CIMG4930_co.jpg


みんな爆睡
CIMG4929_co.jpg


ぼくなんて ちょびパパのお腹の上でも寝ちゃったもんね!
CIMG4936_co.jpg


帰る時、みんなでお見送りまでしてくれた!
CIMG4941_co.jpg



ちょび家のみんな、本当にお世話になりました!!

おかげで更に楽しい旅になりましたーーー♪♪♪



帰り道、すっかり魂が抜けてしまってたぼく達。。。
CIMG4951_co.jpg



途中でお昼寝してたら 起きた時には真っ暗になってた



またすぐにでも遊びに行きたい!!って思うくらい楽しい旅だった♪
CIMG4953_co.jpg





~~~~~おまけ~~~~~



うじゃ散歩の時、集合写真でちょびだけ一人こっち見て笑ってた!
IMG_5984_co.jpg







