|--/--| スポンサー広告| |

久しぶりにお山に行って来た!
IMG_6174_co.jpg


おっと失礼
IMG_6176_co.jpg


いきなりのスッキリに レオンさんもちょっと戸惑いながらも
IMG_6184_co.jpg


お散歩スタートー!!
IMG_6179_co.jpg


朝だったからまだそんなに暑くもなく
CIMG5398_co.jpg


一緒に
CIMG5400_co.jpg


スンスン♪
CIMG5402_co.jpg


レオンさんはよく来てたみたいだけど
IMG_6186_co.jpg


ぼくは久しぶりだったから、ここのニホイがどうしても嗅ぎたかった
IMG_6185_co.jpg


えへっ
IMG_6211_co.jpg


そして
IMG_6190_co.jpg


最近大好きな
IMG_6192_co.jpg


ターザンロープの
IMG_6193_co.jpg


ゴム部分を
IMG_6196_co.jpg


舌を振り乱しながら追いかけ
IMG_6194_co.jpg


満足した!
IMG_6197_co.jpg


はい 次々~
IMG_6195_co.jpg


で、新しく出来ていた遊具をチェックして
IMG_6201_co.jpg


ちょっとだけ遊んでみた。
IMG_6199_co.jpg


その後は広場で遊んだり
IMG_6203_co.jpg


ロッククライミングに挑戦するのか!みたいな
IMG_6204_co.jpg


遊びをしながら
IMG_6205_co.jpg


ふたりとも
IMG_6210_co.jpg


いいお顔で
IMG_6213_co.jpg


広い公園を
IMG_6206_co.jpg


ぐるっとお散歩♪
IMG_6214_co.jpg


途中、たんぽぽのトコロにいたら みんなに「たんぽぽじじい」って言われた・・・
IMG_6215_co.jpg
確かにシニアなふたりだけど、ヒドイと思う。


歩いていると暑くなってきて
CIMG5407_co.jpg


uzumaki「レオンさんの舌は上向きだね~」って言ってる隙に
CIMG5409_co.jpg


服を着たままお水に飛び込んでしまった!
IMG_6219_co.jpg


あ~、気持ちええわい♪
IMG_6220_co.jpg



「あーあ・・・・」と言われながらも



トゥポントゥポン言わせながら水中ウォーキングをし
IMG_6222_co.jpg


怒られて一度水から出るも
IMG_6224_co.jpg


再び
IMG_6225_co.jpg


そーっとお水に入るのであった。
IMG_6226_co.jpg


せいっ!
IMG_6227_co.jpg


で、服は脱がされお毛毛もビッチャビチャ
CIMG5412_co.jpg


レオンさんにはニホイまで嗅がれてしまった! 
CIMG5413_co.jpg


臭くなっちゃったかな・・・
CIMG5418_co.jpg


体を拭く物もなかったからレオンさんママさんに借りちゃった
CIMG5416_co.jpg


ママさんありがとう!
CIMG5415_co.jpg


で、ちゃっかりレオンさん家にまでお邪魔させてもらい
CIMG5424_co.jpg


お毛毛を乾かさせてもらっちゃった!
CIMG5427_co.jpg



レオンさん、ママさんありがとう♪

また遊ぼうね~~~☆







