|--/--| スポンサー広告| |


お外に出るなりさっそく水浴び
CIMG5497_co.jpg


開始です♪
CIMG5498_co.jpg


「あ、でもちょっと待って!」 と言っても
CIMG5499_co.jpg


uzumakiは容赦なくかけてくる。。
CIMG5500_co.jpg


むしろかけまくる!!
CIMG5501_co.jpg


「だからー、ちょっと待ってって
CIMG5506_co.jpg


言ってるでしょー!!!」 と激しく抵抗しても
CIMG5509_co.jpg


おかまいなしだ。
CIMG5511_co.jpg


でも、それもまた楽しい♪
CIMG5536_co.jpg


だからまた「やる~?」って誘っちゃう。
CIMG5537_co.jpg


こんな顔
CIMG5538_co.jpg


してるけど
CIMG5544_co.jpg


苦しい
CIMG5542_co.jpg


訳でも
CIMG5543_co.jpg


辛い
CIMG5566_co.jpg


訳でも
CIMG5569_co.jpg


なく
CIMG5572_co.jpg


ものスゴク
CIMG5545_co.jpg


楽しい♪
CIMG5539_co.jpg



だから、お水が出なくなると



「出して―!!」って
CIMG5561_co.jpg


催促しちゃう
CIMG5560_co.jpg


で、お水が出てくると
CIMG5563_co.jpg


「うりゃー!!」って向かって行きつつ
CIMG5576_co.jpg


ちょっと引いたりもする。。。
CIMG5548_co.jpg


あ~、今日もいい水浴びだった♪
CIMG5579_co.jpg


そんな感じの7歳の夏。
CIMG5582_co.jpg



本当は海にでも行って遊びたいトコロだけど

やっぱり行けない。。。


でも、花火には去年程怯えなくなった気がする。



最近、オモチャをガジガジする時、このスタイルが流行っている。
CIMG5532_co.jpg







