|--/--| スポンサー広告| |


涼しくて大好きな水浴びが出来なかったり
CIMG5587_co.jpg


朝、なんとなく食欲がなかったり
CIMG5599_co.jpg


お散歩に行きたくない日もあったけど
CIMG5604_co.jpg


暑い日は
CIMG5610_co.jpg


元気に水浴びしてた♪
CIMG5617_co.jpg


フェイントを
CIMG5606_co.jpg


かけられて
CIMG5608_co.jpg


まだ水が出ていないのに はしゃいじゃったりも
CIMG5609_co.jpg


したけど
CIMG5614_co.jpg


いっぱい
CIMG5629_co.jpg


浴びて
CIMG5634_co.jpg


くぅ~~っ!!ってなった♪
CIMG5621_co.jpg


で、「まだまだー!!!」って言ってたら
CIMG5626_co.jpg


下顎に直撃しちゃって
CIMG5627_co.jpg


それはちょっと勘弁な感じだった。。。
CIMG5628_co.jpg


フキフキしてもらったあとは
CIMG5636_co.jpg


大体
CIMG5647_co.jpg


魂が
CIMG5649_co.jpg


抜けて
CIMG5650_co.jpg


ポヤっとした顔になる。
CIMG5651_co.jpg



そんな時



ボールさんで遊んだりすると
CIMG5653_co.jpg


お鼻にゴミが付いても気づかないで笑われる
CIMG5655_co.jpg


「えっ? 何か??」
CIMG5656_co.jpg



テリ地方は暑いといっても、基本そんなに気温は高くないから



途中でのボッコさんはかかせない。
CIMG5668_co.jpg


で、体が温まってくると
CIMG5669_co.jpg


笑顔で訴えて
CIMG5670_co.jpg


水浴びが
CIMG5674_co.jpg


再び始まる♪ 逆サウナな感じ。
CIMG5678_co.jpg


ここ数日、夜にちょっとだけお腹が鳴ったり(ギュルギュルではない)
CIMG5680_co.jpg


今朝もしばらくご飯を食べたくなくて
CIMG5691_co.jpg


ちょっと不安そうな顔をしてたから、久しぶりに来てしまうのか・・・
CIMG5686_co.jpg


と思ったけど、その後ご飯もペロっと食べ、お水も飲み
CIMG5696_co.jpg


ウ○チもいい感じで どうやら大丈夫そう!
CIMG5692_co.jpg


いろいろ、諸々、云々で、なかなか遊びには行けないけど
CIMG5659_co.jpg



楽しく元気にやっております!








