|--/--| スポンサー広告| |

天気はいまいちだったけど ムシっとしてた日
CIMG5702_co.jpg



久しぶりにテリ浜に行ってみることになった。



海に近づいた時、2回くらい踏ん張ってみたけど
CIMG5704_co.jpg


uzumaki「行くよ!!」って言うから行ってみるコトにした。
CIMG5705_con.jpg


途中、「本当に行くの~?」って聞いてみたけどズイズイ進み
CIMG5706_con.jpg


気が付けば そこはもう浜だった。。。
CIMG5708_co.jpg



少しウロウロして
CIMG5711_co.jpg


初めのうちはちょっと不安だったけど
CIMG5712_c.jpg


人も居ないし、海を見たら
CIMG5713_co.jpg


楽しくなってきて、いきなりの爆走
CIMG5714_co.jpg


昔はお散歩と言えばテリ浜で、
CIMG5715_co.jpg


春夏秋冬毎日来ていて
CIMG5716_co.jpg


本当は大好きな場所なんだ♪
CIMG5717_co.jpg


そんな大好きな場所が怖くなってしまって
CIMG5718_co.jpg


一番楽しめる時期に来られないのは寂しいからって
CIMG5719_co.jpg


来てみたら楽しかったんだけど・・・
CIMG5720_co.jpg



やっぱりダメで



急に思い出してしまった
CIMG5709_co.jpg



本当は楽しい気持ちで終わらせたかったみたいなのに

すっかり怯えモードになり

こうなると何をしてもダメなので 早々に海をあとにした。。。


海から離れるまでは 物凄い勢いでグイグイ引っ張って

急いでその場から離れようとしちゃう。



で、離れるとシッポも上がりゆっくり歩ける。
CIMG5726_co.jpg



uzumaki「やっぱりダメか~・・・」

「じゃー、テリーニョが楽しくお散歩出来る所にしよう!」って

言ってくれたけど、何だかちょっと寂しそうだった。



で、いつものコースを歩いていると ニャンコ先生に遭遇し大興奮
CIMG5729_co.jpg


おかげで楽しい気持ちで〆れたから良かった♪
CIMG5731_co.jpg



そして、お庭の畑に謎の実が!!
CIMG5733_co.jpg



一見、トマトっぽく見えるんだけど・・・



これ、じゃがいもの茎に生ってるの。
CIMG5732_c_20150820234927ba8.jpg




一体、なんなんだろう・・・・・







