|--/--| スポンサー広告| |

今日もルンルンでテリ浜に行った♪
CIMG6513_co.jpg


ダッパーンが激しめだったけど
CIMG6517_co.jpg


波が強いのはいつものコトだからって
CIMG6520_co.jpg


余裕をかましていたら
CIMG6525_co.jpg


飲み込まれかけて
CIMG6526_co.jpg


ちょっと
CIMG6527_co.jpg


焦った
CIMG6528_co.jpg


でも
CIMG6529_co.jpg


それもまた楽しくて
CIMG6532_co.jpg


また入って
CIMG6533_co.jpg


無駄に走っちゃった♪
CIMG6538_co.jpg


昨日、ぼくが帰ったあと海は大賑わいだったから
CIMG6541_co.jpg


謎のオブジェができていた。。
CIMG6542_co.jpg


こーゆーのって壊したくなるよね~
CIMG6543_co.jpg


ねー!
CIMG6556_co.jpg


お砂さん遊びのあと、また海に入ろうとしたら
CIMG6546_co.jpg


強めのヤツが来たから今度は華麗に避け
CIMG6554_c.jpg


飲み込まれずに済んだ!
CIMG6555_co.jpg


さっきのは初っ端で油断してたけど、余裕だよね~
CIMG6570_co.jpg


ぼくはいつもちょっとしたコトでもビビるから 
CIMG6572_co.jpg


「ヘタレーニョ!」って言われる時もあるんだけど
CIMG6606_co.jpg


テリ浜では
CIMG6608_co.jpg


「この波なのにいくの?」って波でも
CIMG6612_co.jpg


一人でグイグイ行っちゃうからuzumakiの方がビビってるんだ!
CIMG6609_co.jpg


でも、湖の波はちょっと苦手なの。
CIMG6577_co.jpg


断然こっちの方が波は高いし
CIMG6616_co.jpg


引きも強いし
CIMG6618_co.jpg


波の音も凄いのに
CIMG6574_co.jpg


小さい時から来てたから
CIMG6562_co.jpg


音シャイのぼくでも、大荒れの時の波の音でも平気なんだ!
CIMG6578_co.jpg


陸に上がると、すぐに真っ黒黒になるから
CIMG6557_co.jpg


今日はもう思い切って
CIMG6587_co.jpg


お顔からグイグイお砂さんに潜りつつ
CIMG6588_co.jpg


ゴロンもしてみた!
CIMG6589_co.jpg


背中も濡れてたから大惨事!
CIMG6591_co.jpg


それでも止めず
CIMG6594_co.jpg


更に潜って
CIMG6596_co.jpg


砂を撒き散らし
CIMG6598_co.jpg


おまけにも一つゴローンで
CIMG6592_co.jpg


全身、お砂さんまみれに仕上がってしまった
CIMG6593_co.jpg


さすがにひどかったから海で流してはみたけど
CIMG6601_co.jpg


お顔も砂だらけだし
CIMG6604_co.jpg


もう、諦めるコトにして 崖上りや
CIMG6624_co.jpg


穴掘りさんもして
CIMG6625_co.jpg


再び砂だらけ!!
CIMG6627_co.jpg


更にこのままの状態で暫し固まったかと思ったら
CIMG6629_co.jpg


また
CIMG6632_co.jpg


テリドリル炸裂で
CIMG6637_co.jpg


やりたい放題やったら
CIMG6636_co.jpg


たまらなく気持ちよかった
CIMG6638_co.jpg



帰ってからは、あまり戦わせてももらえず
CIMG6643_co.jpg


ザブザブ洗われた。。。
CIMG6645_co.jpg


おかげで全身ビシャビシャ
CIMG6649_co.jpg


今日も午前中から 日蔭でもこの気温で蒸し暑く
CIMG6650_co.jpg


日向の地面ギリギリなんて本気でヤバかった
CIMG6651_co.jpg



砂利が暑くて歩き方がおかしかったから



遊びは中止になっちゃったけど楽しかった♪
CIMG6647_co.jpg







