|--/--| スポンサー広告| |


もの凄く暑くて 夜も寝苦しい日が続いていたのに
CIMG6696_co.jpg



7日から急に涼しくなって気温も20℃くらいしかなくて

過ごしやすいのはありがたいんだけど

霧雨ばっかりだし、気温差あり過ぎのせいなのか



あまり食が進まない・・・
CIMG6697_co.jpg


一応食べてはいるんだけど、食べ始めるまで時間がかかる。
CIMG6699_co.jpg



お散歩も少なめだし、大好き水浴びが出来てないからかな・・・
CIMG6702_co.jpg
遊んでいたら 鼻水出てた。



今日は久しぶりに少し暑くなったから
CIMG6666_co.jpg


張り切って
CIMG6671_co.jpg


水浴びー!!
CIMG6670_c.jpg


イエーイ
CIMG6667_co.jpg


やっぱりコレがないと
CIMG6669_co.jpg


ねっ♪
CIMG6672_co.jpg


さーっ、まだまだ
CIMG6673_co.jpg


いきまっしょう~♪
CIMG6675_co.jpg


ん~ん、いい!!
CIMG6674_co.jpg


激しいのもいいけど、たまにはソフトに遊ぶのも
CIMG6676_co.jpg


またよい☆
CIMG6677_co.jpg


遊び終わるとやり切った感のあとに
CIMG6684_co.jpg


いいお顔になる♪
CIMG6685_co.jpg


そう。お顔はいいんだけど・・
CIMG6686_co.jpg


背中のお毛毛はボッサボサ率が高い。
CIMG6688_co.jpg



ぼくは肉球の付け根(?)をフニフニされるのが好きっ♡
CIMG6659_co.jpg


だからよくuzumakiと手っ手をつなぐの。
CIMG6662_co.jpg







