|--/--| スポンサー広告| |


ちょっと前の久しぶりに太陽さんが出た日
CIMG6924_co.jpg


天気は良かったけど 
CIMG6928_co.jpg


風が強くて、心なしかひんやり気味で
CIMG6930_co.jpg


何だかもう すっかり秋の気配がしていた。
CIMG6931_co.jpg


気温も20℃にもいかなかった日もあった・・・
CIMG6932_co.jpg


おかげで久しぶりに
CIMG6935_co.jpg


テリ浜&テリ丘にも行けて
CIMG6936_co.jpg


楽しく走ったりもしていたんだけど
CIMG6937_co.jpg


ここのニホイを嗅いだらシッポちゃんが下がりだし
CIMG6933_co.jpg


ちょっとダメモードに突入。。。
CIMG6938_co.jpg


日差しが強くなって暑くなってきたのもあったのか
CIMG6941_co.jpg



uzumakiは久しぶりに海を眺めながら

ゆっくりお散歩を楽しみたかったみたいだったけど



それどころじゃなかったぼくは
CIMG6942_co.jpg


グイグイ引っ張り
CIMG6953_co.jpg


「ハマナスも実になってるよー」と言われても
CIMG6943_co.jpg


そんなのはいいから、早くお家に帰りたかった。
CIMG6952_co.jpg


大好き浮きを見てもシッポちゃんは上がらず・・・
CIMG6956_co.jpg



行きは楽しく行けるんだけど、

帰り道はいっぱいいっぱいになってしまう・・・



お家に帰るとシッポちゃんも復活するんだけどな・・



笑顔で水遊びに誘ってみたけど、この日は涼しかったから却下された。。
CIMG6961_co.jpg



ーーーーー別の日ーーーーー



今日は暑かったから海には行きたくなかったけど
CIMG6967_co.jpg


大好き水遊びが
CIMG6969_co.jpg


出来た♪
CIMG6964_co.jpg


やったー!!
CIMG6972_co.jpg


北海道の夏は短いから
CIMG6970_co.jpg


やれる時にやっとかないと
CIMG6971_co.jpg


出来なくなっちゃうからね~!
CIMG6973_co.jpg


楽しい~☆
CIMG6968_co.jpg


そしてキャベツをいただいたから
CIMG6976_co.jpg



美味しそうだなーと思って見てたら



少しもらえた♪
CIMG6978_co.jpg


いつもは茹でキャベツなんだけど
CIMG6981_co.jpg


生も美味しかった♡
CIMG6982_co.jpg



今年の夏もやばいくらい暑い日はあったけど

去年に比べると湿度も少し低いし、少なかった気がする。


花火も鳴ってたけど、ぼくが気付かないように対策してくれてたし

雷も少なくてサンダーの出番も少なかった!



ギュルギュルさんにもしばらくなってないし

体重も順調に増え、ベスト体重になった。



朝晩は涼しくなって過ごしやすくなってきた。



もう夏も終わりかな・・・







