|--/--| スポンサー広告| |

テリ浜にもすんなり行けるようになってきて
CIMG6990_co.jpg


楽しめるようにもなってきた♪
CIMG6991_co.jpg


ふっふ~ん♡ と気分良く歩いていると
CIMG6992_co.jpg


何やら気になる物を発見!
CIMG6993_co.jpg


大好きな
CIMG6994_co.jpg


プラスチックのスコップだった♪
CIMG6995_co.jpg


しばらくは
CIMG6996_co.jpg


ホリホリを
CIMG6997_co.jpg


楽しんで
CIMG6998_co.jpg


気に入ったので
CIMG6999_co.jpg


しっかりくわえ
CIMG7001_co.jpg


お散歩を
CIMG7003_co.jpg


続けるコトに
CIMG7004_co.jpg


した!
CIMG7007_co.jpg


写真では伝わりにくいかもしれないけど
CIMG7012_co.jpg


なかなかにシュールな感じだったらしい。
CIMG7009_co.jpg


そのままテリ丘まで運んで
CIMG7013_co.jpg


しばらく風をあびながら海を眺めて
CIMG7015_co.jpg


休憩中も離さず
CIMG7017_co.jpg


そのまま
CIMG7019_co.jpg


持って帰ろうと思っていたんだけど
CIMG7020_co.jpg



「いらないよーと言われてしまい



泣く泣く置いてきた。。。



「海をバックに写真撮ろー!」って言われて
CIMG7021_co.jpg


「こっち見て!」とかいろいろ注文が多くて
CIMG7023_co.jpg


ちょっと飽きてきたんだけど
CIMG7024_co.jpg


でもしっかりモデルを務め
CIMG7025_co.jpg



お散歩終了。



最後にちょっとだけヘコんじゃったけど
CIMG7028_co.jpg



復活も早くなっってきた!







