|--/--| スポンサー広告| |


たくさんのお見舞いコメントやメールありがとうございました!!

本当にありがたいかぎりです♡



日に日に赤みも落ち着いてきてて
CIMG9655_con.jpg


お毛毛がないから冷えて冷たくなっちゃうけど
CIMG9657+(3)_con.jpg



食欲はめちゃめちゃあって、動けない以外は元気です!!



昨日の夜、術後初めてウ○チも出ました!!!

3日振りのウ○チはものスゴイ量だった。。。


前日は臭っいヤツが出続けていたから、病院に行ったら

浣腸でもしてもらわないとダメかなーと思っていたから

出てよかった。。。



カットされたトコロは見事な山切りでなぜか小さなハート付き♡
CIMG9656+(2)_con.jpg



今日は病院で傷の具合を診てもらった。
CIMG9666_con.jpg


少し腫れてる感じはあるけど
CIMG9662+(2)_con.jpg


傷口はキレイだから大丈夫でしょうとのコト。
CIMG9670+(2)_con.jpg


右後ろ足の肉球がカチカチだから一緒に診てもらったら
CIMG9658+(2)_con.jpg


気になるようならクリームつけてみてーって。
CIMG9668_con.jpg


病院では超ビビっちゃったけど
CIMG9669+(2)_con.jpg


今日は何もされなくて、すぐに終わって良かったー
CIMG9667_con.jpg








