|--/--| スポンサー広告| |


「安静に!」というコトで、新たに待機場所が設置された。
CIMG9182_co.jpg



ぼくは狭いトコロが苦手で、普段のハウスは大きなバリケンだから

中で自由に動きまわれてしまう。。

小さなバリケンもあるんだけど、それは怖くて入れない。。。


移動用の布のハウスはサイズ感は好きで落ち着くんだけど

高さもあって やっぱり中でグルグル回れちゃう。



で、急遽uzumakiが作ってくれたんだ。 (100均バンザイ!)



猫背でしかお座り出来ないくらいのオウチ。 その名も ≪仮住まい≫
CIMG9186_co.jpg



最初は狭くて抵抗があったけど、網目が大きいから圧迫感が少なくて

お座ぶも敷いてもらったら だいぶ くつろげるようになってきた!



ちょっと前足が出るコトもあるけどね!
CIMG9184_co.jpg



さすがにずっと中だとストレスも溜まるから



時々出してもらって
CIMG8745_co.jpg


メーメーメーをガジガジしたり
CIMG8738_co.jpg


新しく買ってもらった棒っこさんも
CIMG9215_co.jpg


ガジガジ♪
CIMG9219_co.jpg



でも、この棒っこさんは木くずがハデに出るから



監視付きでちょっと落ち着かないし
CIMG9221_co.jpg


頻繁に取り上げられてチェックが入る。。
CIMG9222_co.jpg



黄色カエルちゃんももらったんだけど



全然投げてくれないし、ガジガジ遊びしか出来なくて物足りない。
CIMG9224_co.jpg



他に何かストレス解消になるいい遊びはないかな~

動けないし痩せなきゃいけないからご飯も減ったし

切ないわ~



足の状態は 立つ時はつま先立ちだけど辛うじて4本で立てる。
CIMG9181_co.jpg



でも、歩く時は3本。



トイレと気分転換も兼ねて 少しだけお外に出たりもしている。
CIMG9203_co.jpg


ぼくのトイレはフチが少し高いタイプで、

大も小もトイレをバタバタと行ったり来たりして、クルクルも回るから

3本の足じゃ危ない!って撤去されて


トイレのあった所にシートが敷き詰められたんだけど

何か落ち着かなくてオシッコが出ない・・



びっこだから たまにフラつくし
CIMG9202_co.jpg


右足を軸に片足上げてオシッコしようとして よろめくし

飼い主はドキドキだったみたい。



たまに出してもらって寝るコトもあるんだけど
CIMG9183_co.jpg



急な動きは危険だからってリード付き。

郵便屋さんとかが来るとダッシュしちゃうからね (^_^;)



狭いトコロに慣れてきたせいか、オコタの中でも寝てた。
CIMG9208_co.jpg



板の間は危ないって先生に言われたから

行かないように柵が立てられたり、使っていないキッチンマットを

敷いてもらった。



天気が良かった日、ちょっとカワイイ写真が偶然撮れてた!
CIMG9103_co.jpg


uzumakiと握手してただけなんだけど、小さな動物と仲良しみたい♡
CIMG9105_co.jpg







