|--/--| スポンサー広告| |


昨日、雪の中病院に行って手術をしてもらった。
CIMG9621_con.jpg



ぼくも飼い主も覚悟は出来ていたんだけど

やっぱりドキドキしちゃった。。。



そして手術も入院も無事に乗り切って
CIMG9622_con.jpg


退院してきました。
CIMG9626_con.jpg


右足丸出しになっちゃって、ちょっと冷えるし
CIMG9624+(2)_con.jpg


傷口も丸出しだから飼い主はドキドキみたいだけど。。。
CIMG9625_con.jpg


病院では緊張でご飯も食べられなかったけど
CIMG9628_con.jpg


ひと寝入りしたら
CIMG9632_con.jpg


お腹が空いてきて
CIMG9635_con.jpg


モッシモシ食べた!
CIMG9638_con.jpg


お鼻にウエットフードを付けたまま・・・
CIMG9642_con.jpg


点滴してたトコロと
CIMG9644_con.jpg


足の毛を剃られるのは仕方ないと思うんだけど
CIMG9646_con.jpg


なぜに脇の毛が剃られたのかは謎のままだ。
CIMG9649_con.jpg



手術前あんなに軽快に左足だけで走り回っていたのに

これだけメスが入れば仕方がないんだけど

フラフラでギリギリになってしまった。。



左の靭帯を切らないように気をつけて!って言われたけど

本当に切らないかドキドキしちゃう。


でも、あとは良くなるだけだから頑張ろーっと!!



やっぱり家がいいな~
CIMG9651_con.jpg








