|--/--| スポンサー広告| |


***** 12月1日 *****


腫れもかなり落ち着いてきた。
CIMG9739+(2)_con.jpg


エリザベスでは自分でお水が飲めないから飲ませてもらってた。
CIMG9741+(2)_con.jpg



uzumaki「赤ちゃんみたいだね!」って言ってニコニコしてた。



毛も少し生えてきたけど
CIMG9745_con.jpg


やっぱりまだ足が冷えるからコタツに入って寝ていた。
CIMG9743+(2)_con.jpg



震えも相変わらずだし

まだ何もしたくなくて、一日のほとんどを寝て過ごしていた。



***** 12月2日 *****


震えもだいぶ治まり、動きは少し早くなってきたけど


オシッコをしにお外に出た時も
CIMG9751+(2)_con.jpg


用を足したらすぐお家に帰りたくなって、まだお外も楽しめない。
CIMG9750+(2)_con.jpg


少しだけ右足を着ける様にもなってきて
CIMG9752+(2)_con.jpg


一瞬
CIMG9759+(2)_con.jpg


遊んでみようかとも思ったけど
CIMG9757_con.jpg


フラフラしちゃっうからうまく遊べなくて
CIMG9756_con.jpg


uzumakiに八つ当たりしてた。
CIMG9762+(2)_con.jpg


エリザベスを外しててもらって
CIMG9763_con.jpg


「ボーンちゃんガジガジしてみたら?」って言われたけど
CIMG9764+(2)_con.jpg


それもまだしたくない気分だった。
CIMG9765+(2)_con.jpg



***** 12月3日 *****


ストレス解消はどうしたらいいか・・って悩んでたみたいだけど
CIMG9768+(2)_con.jpg



悩むコトもないくらい大人しく寝てる。。。



今日もちょっと遊んでみようかなぁって思ったけど
CIMG9770+(2)_con.jpg


すぐにいらなくなる。 こういう時エリザベスって便利かも!
CIMG9773+(2)_con.jpg



***** 12月4日 *****


今までは右足を上にしていた。
CIMG9774+(2)_con.jpg


曲げ伸ばしもぎこちなかったけど
CIMG9783_con.jpg


今日になると更に痛みも引いてきて
CIMG9784_con.jpg


伸ばして潰して寝れようになった!
CIMG9809+(2)_con.jpg


ただ・・・まだボリボリは無理だったー
CIMG9812+(2)_con.jpg



でも、このあと エリザベス外してもらったら

少しだけお鼻を掻くコトが出来たんだー♪


地味ではあるけど、それでも少しずつ

順調に回復してきているようだ!!


歩く時は全く使わない けどね・・・・・







