|--/--| スポンサー広告| |


昨日、抜糸をしてもらいに病院に行って来た。
CIMG9899+(2)_con.jpg


手術後、病院に対する不信感が増していてすっかり不安顔だった。。。
CIMG9906_con.jpg


右後ろ足の肉球もやっぱり硬いのが気になってたんだけど
CIMG9902+(2)_con.jpg



どうやら大丈夫っぽい。



そして無事に抜糸は終わったんだけど、まだ一部生っぽいトコロがあるから
CIMG9908_con.jpg


もう少しエリザベス生活は続くコトになった。
CIMG9909_con.jpg



膝部分は動くトコロだから仕方ないよね。。



でも、ちょっとスッキリした気がする~
CIMG9914_con.jpg



で、ようやくお散歩許可も出て 久しぶりに自分の足でテリ浜に行ってみた♪
CIMG9919_con.jpg


そりゃ~もう うっきうきで
CIMG9921_con.jpg


術後初めて
CIMG9929+(2)_con.jpg


右後ろ足を使って歩けたんだ!!!!!
CIMG9931_con.jpg


イェーーーイ☆
CIMG9934_con.jpg


まだまだ足圧は弱いけど
CIMG9924+(2)_con.jpg


「手術して良かったー!!」って思えた。
CIMG9936_con.jpg


ホリホリさんも試してみたら
CIMG9938_con.jpg


バランスが良くなったのもあるかもしれないけど
CIMG9941+(2)_con.jpg


しっかり
CIMG9943+(2)_con.jpg


掘れて
CIMG9944_con.jpg


久しぶりに
CIMG9949+(2)_con.jpg


ズッポリも楽しめた♪
CIMG9951_con.jpg


基本的にはまだまだビッコなんだけど
CIMG9991+(2)_con.jpg


初めて右足を使って
CIMG9969+(2)_con.jpg


歩いてるぼくと
CIMG9992+(2)_con.jpg


久しぶりの笑顔が見れて
CIMG9937_con.jpg


飼い主達は嬉しくてちょっと泣きそうになっていたらしい。
CIMG9955+(2)_con.jpg


しばらくお散歩をしていなかったから
CIMG9986_con.jpg


いつもよりは短い距離だったけど楽しかった♪
CIMG9987_con.jpg



無理せず、焦らず少しずつ距離をのばしていこうと思う。




チビーニョとも同じ顔で写真も撮れた♪
CIMG9998+(2)_con.jpg







