|--/--| スポンサー広告| |


昨日から急に寒くなったテリ地方。


そんな中、久しぶりにレオンさんとお散歩に行った♪
CIMG0249+(2)_con.jpg


なんだかクリスマスカラ-な二人で
CIMG0250_con.jpg


さっそくお散歩開始♪
CIMG0256_con.jpg


レオンさん久しぶり~!!
CIMG0251_con.jpg


久しぶりのテリ浜にレオンさんは興奮気味だった☆
CIMG0260_con.jpg


二人で歩いてると
CIMG0257_con.jpg


昨日までより 歩き方がなんだか力強い感じだった!
CIMG0259_con.jpg


ぼくがスンスンしたトコロは
CIMG0254_con.jpg


かなり気になったみたいで真剣に嗅いでた。
CIMG0255_con.jpg


その後も
CIMG0261_con.jpg


ぼくがスンスンしてるとレオンさんが気になり
CIMG0263_con.jpg


レオンさんが気になるトコロはぼくも気になり
CIMG0266_con.jpg


同じトコロを
CIMG0270_con.jpg


一緒に嗅いでた。
CIMG0275_con.jpg


浜におりて
CIMG0276_con.jpg


レオンさんはリードを長くしてもらって走ってたけど
CIMG0278_con.jpg


戻って来てくれて
CIMG0288_con.jpg


まだ走れない
CIMG0283_con.jpg


ぼくに付き合って
CIMG0284_con.jpg


一緒に
CIMG0285_con.jpg


歩いて
CIMG0286_con.jpg


くれた!
CIMG0287+(2)_con.jpg


レオンさんありがとう❤
CIMG0290_con.jpg


その後、もの凄い風が吹いてきて
CIMG0295+(2)_con.jpg


「ひどいねー」って言いながらも
CIMG0297_con.jpg


二人で浮にロックオン!
CIMG0299_con.jpg


レオンさんはすっかり気に入ったらしく
CIMG0304_con.jpg


「蹴って!蹴ってーー!!」
CIMG0302_con.jpg


と猛アピールして遊んでたら
CIMG0305_con.jpg


お顔がお砂さんだらけになってしまっていた。。。
CIMG0311+(2)_con.jpg


こんな不思議な絡みも挟みつつ
CIMG0309+(2)_con.jpg


一緒に崖遊びをしようとしたら
CIMG0310+(2)_con.jpg



まだダメ!って止められた。。。



ママさんに甘えようとしたら、レオンさんが間に入って来たから
CIMG0314_con.jpg


「甘えたらダメ~?」って聞いたら
CIMG0317+(2)_con.jpg


「ダメー!!」って言われちゃった。。。
CIMG0318+(2)_con.jpg



今回はぼくに合わせて

ゆっくりで短いお散歩になっちゃたけど

一緒にお散歩が出来て楽しかった☆



レオンさん、ママさんありがとう♪

また一緒にお散歩しよーね~!!





~~~~~おまけ~~~~~


しっかり右足使ってます!
CIMG0298_con.jpg







