|--/--| スポンサー広告| |


右前足の腫瘍を取って1年が経った。
CIMG0461_con.jpg


思えば去年の冬もエリザベス生活だった。
CIMG0462_con.jpg


そしてお散歩にも行けない日々が続いていたなぁ・・・
CIMG0465_con.jpg


なんて思い出しながら
CIMG0476_con.jpg


寒くなって来て、冬独特の色のない世界を
CIMG0468+(2)_con.jpg


お散歩していた。
CIMG0481_con.jpg


今回の手術は泊まりだったしドキドキしたけど
CIMG0483_con.jpg


去年は別の意味で不安だったなーなんて
CIMG0487+(2)_con.jpg


色を少しとり戻したテリ浜で
CIMG0490+(2)_con.jpg


しっぽりしてきた。。。
CIMG0492+(2)_con.jpg



犬生、色々ありますな。



数日前までが嘘のように一気にマイナスの世界に入り
CIMG0512_con.jpg


ジャンパーもモコモコ仕様に変えて
CIMG0518_con.jpg


お散歩に行ってます。
CIMG0521+(2)_con.jpg



で、キズも良くなったし年末だから



お風呂に入りました。
CIMG0500_con.jpg


ちょと疲れたけど
CIMG0502_con.jpg


サッパリした♪
CIMG0504_con.jpg



そうそう、今年のクリスマスプレゼントは



滑り防止のカーペット(色、失敗した!って言ってたけど・・)と
CIMG0523_con.jpg


ぬくぬくベッドでした!
DCF00477_con.jpg



サンタさんありがとう♪







