|--/--| スポンサー広告| |


ども。
CIMG2198_con.jpg


ご心配いただいておりましたが、なんとかお散歩行けてます!
CIMG2206_con.jpg


ありがとうございます♥
CIMG2203_con.jpg


しっかりマーキングもしてるし
CIMG2207_con.jpg


張り切って階段を上って
CIMG2215_con.jpg


怒られながらも楽しんでます♪
CIMG2231_con.jpg


シッポちゃんも
CIMG2219_con.jpg


しっかり
CIMG2223_con.jpg


あがってるでしょ!
CIMG2225_con.jpg


塩湖に入ろうとしたら止められたんだけど
CIMG2228_con.jpg


モニモニした砂の感触はちょっと気持ち悪かった。。。
CIMG2233_con.jpg



いい感じ~♪と思っていたら



急に「イヤーーーーー!!」ってなって
CIMG2234_con.jpg


そんなぼくの視線の先には・・・・
CIMG2235_con.jpg


海から歩いて来たらしい足跡がズーンって何かに引きずられて
CIMG2236_con.jpg



その後の砂が真っ新で、普通の足跡すら一切なくて・・・・・。

いったいどこから来て、何に引きずられて、

どこに行ってしまったんだろう。。。


怖いわ~~~



なんて、本当はこっちの音にビビったんだけど…
CIMG2238_con.jpg


でも、あの足跡は不思議すぎる。。。
CIMG2246_con.jpg



サラサラの雪が積もっていた朝は
CIMG2251_con.jpg


ウキウキでゴーゴー♪
CIMG2254_con.jpg


お散歩コースには物凄く雪かきに力を入れている一角があって
CIMG2306_con.jpg



この日もキレイにかかれてて



境目がしっかりできていた。
CIMG2307_con.jpg


思ったよりりも積もっていて
CIMG2256_con.jpg


さー、
CIMG2258_con.jpg


どんどん進みましょう♪
CIMG2264_con.jpg


って感じだったのに
CIMG2261_con.jpg


やっぱり今日もヤツは来たんだけど
CIMG2266_con.jpg


今回は一瞬だけだった!
CIMG2267_con.jpg


それにしても、2人ともズッタラ歩いているなぁ。
CIMG2271_con.jpg


波打ち際だったトコロの雪はシャワシャワしてて、何とも言えない感触だった
CIMG2276_con.jpg


雪の中を歩いていると
CIMG2284_con.jpg


スンスンするからお鼻が雪まみれになってしまう。
CIMG2279_con.jpg


そして、気温が低い時は足にも雪玉がたくさんくっ付くんだけど
CIMG2295_con.jpg


やっぱり真っ新な雪の上は気分がいいし
CIMG2285_con.jpg


塩湖もキレイに反射しててステキだった!
CIMG2277_con.jpg


更に雪深いトコロに行ってみたら
CIMG2301_con.jpg


ちょっと壊れかけたけど
CIMG2300_con.jpg


ヘコむコトが少なくなってきてるから
CIMG2302_con.jpg


お散歩も楽しめるようになってきている気がする!
CIMG2303_con.jpg


それより何より降りたての雪は美味しい♪
CIMG2305_con.jpg


オシリも少しプリってきたかな・・?
CIMG2314_con.jpg


このまま順調にお散歩出来るようになるといいな~
CIMG2326_con.jpg









