|--/--| スポンサー広告| |


いつものようにテリ浜をお散歩していると
CIMG0817_con.jpg


相変わらずの強風で思わずブルブル~
CIMG0814_con.jpg


また模様も出てて
CIMG0826_con.jpg


お砂さんは軟らかいんだけど
CIMG0820_con.jpg


最近はボコボコしてたり
CIMG0840_con.jpg


モワモワしていて
CIMG0842_con.jpg


非常に歩きにくいのです!
CIMG0841_con.jpg


変な形も多いしね。
CIMG0874+(2)_con.jpg


少し前まではフラットで歩きやすかったのに…な。
CIMG0866_con.jpg


今年は本当に雪がなくて
CIMG0851_con.jpg


雪捨て場にも全く雪がない。
CIMG0829+(2)_con.jpg


それでも結構寒い。
CIMG0800_con.jpg



最近、引き潮の時
CIMG0892_con.jpg


テリ浜に≪塩湖≫が現れる。
CIMG0894+(2)_con.jpg



風が強いからなかなかキレイに映りこまないんだけど



タイミングが合うと美しい
CIMG0899_con.jpg




我が家では『テリニョ塩湖』って呼ばれている。




ぼくはこの盛られてるヤツが好きなんだけど
CIMG0895+(2)_con.jpg
地層みたいになってカチカチだった。



奥の方に行くと少しだけ雪があって嬉しかった☆
CIMG0898_con.jpg




実は12月31日の夜に左脇に少しポッコリしてて
CIMG0732+(2)_con.jpg


赤い中に茶色の粒がある なんかイヤなヤツが見つかって
CIMG0777_con.jpg


去年右足に出来た腫瘍にちょっと似てたから焦ったけど
CIMG0781_con.jpg


病院もお休みだし、もしかしたらハーネスが擦れているのかも…ってことで
CIMG0813+(2)_con.jpg


Tシャツを中に着て様子を見てたら、治ってきた!
CIMG0863+(2)_con.jpg



あ~、良かった~~~

今まで擦れた事なんてなかったのに

歩き方が変わってしまっているのかな。。。。。





と、最近行儀がいいのか、悪いのか


座ったままでご飯を食べるコトが多いんだー。
CIMG0854_con.jpg







