|--/--| スポンサー広告| |


最近のお気に入りの場所
CIMG0951_con.jpg


それはコタツ布団に入っているuzumakiの足の上。
CIMG0959_con.jpg


「重い・・・」 って言われるけど
CIMG0952_con.jpg


気にしない!
CIMG0962_con.jpg


ぼくは聞きなれない言葉を言われると
CIMG0964_con.jpg


一生懸命聞いてはみるけど
CIMG0966_con.jpg


やっぱり分からなくて
CIMG0967_con.jpg


何度も
CIMG0969_con.jpg


首をかしげちゃう。
CIMG0970_con.jpg



飼い主達はこの顔が好きらしい。

だからわざとぼくの知らない言葉を言って楽しんでるみたい。





今日は鏡開きってコトで



今年も乗せられました。
CIMG1215_con.jpg


首にも飾られました。。。
CIMG1216_con.jpg


ん~ん・・・・・・って思っていると
CIMG1217_con.jpg


飾りはおもちに移動。
CIMG1219_con.jpg


そういうコトではないんだけど。。。
CIMG1218_con.jpg


暫し撮影に協力した後は
CIMG1221_con.jpg


お楽しみの
CIMG1230_con.jpg


ガジガジタイム♪
CIMG1231_con.jpg


小さくいってみたり
CIMG1232_con.jpg


大きくガブってみたり
CIMG1233_con.jpg


向きを変えてみたりしながら
CIMG1227_con.jpg


お気に入りの場所に戻って
CIMG1236_con.jpg


じっくり楽しんだ♪
CIMG1237_con.jpg



で、



また乗せられた。。。
CIMG0876_con.jpg


黙ってるからって
CIMG0882_con.jpg


遊び過ぎじゃない??
CIMG0885_con.jpg







