|--/--| スポンサー広告| |


雪がなかったテリ地方にも少し前から雪が積もりだした!
CIMG0980_con.jpg


白い世界は久しぶり♪
CIMG0982_con.jpg


でも浜には雪がなくて
CIMG0986_con.jpg


また塩湖が出来ていた。
CIMG0988_con.jpg


ら、見たコトない鳥さんも来てた! 
CIMG0992_con.jpg


雲の切れ間から太陽さんが出てきたら
CIMG0998_con.jpg


何とも不思議な色味になった。
CIMG1002_con.jpg


眩しいけど冬の太陽さんはありがたい。
CIMG1001_con.jpg


更に進んで行くと
CIMG1004_con.jpg


また大きめの塩湖が出来てて
CIMG1006_con.jpg


突入を試みるも、あえなく失敗。
CIMG1009_con.jpg


遊歩道に上がって雪があると、わざわざ雪の上を歩き
CIMG1015_con.jpg


より深いトコロを進んでしまう。
CIMG1018_con.jpg


捕まえられてる風の写真を撮られながら
CIMG1023_con.jpg


端っこに行ってみると
CIMG1026_con.jpg


吹き溜まってて結構深かった。
CIMG1027_con.jpg


鼻で押すと
CIMG1041_con.jpg


雪塊が落ちてって
CIMG1042_con.jpg


それがなんか楽しくて何回もやってたら
CIMG1031_con.jpg


ぼくまで落ちちゃった!
CIMG1032_con.jpg


その後雪を食べ初めて
CIMG1033_con.jpg


ムキになって食べてたら
CIMG1035_con.jpg


「汚いからやめなさい!」って止められて
CIMG1037_con.jpg


おもしろくなくて、雪にヤツ当たり
CIMG1046_con.jpg


気味に
CIMG1048_con.jpg


雪落としをしながら
CIMG1049_con.jpg


チラっと確認をし
CIMG1050_con.jpg


更に激しく
CIMG1053_con.jpg


落としてやった!!
CIMG1054_con.jpg



そしたらどんどん興奮してきちゃて



無駄に吠えて
CIMG1058_con.jpg


リードに噛みついちゃって
CIMG1057_con.jpg


怒られた。
CIMG1062_con.jpg



次の日は更に雪が積もってて
CIMG1066_con.jpg


はなからテンション上がりまくりで
CIMG1067_con.jpg


深めなトコロで飛び跳ねちゃって
CIMG1070_con.jpg


怒られた。。。
CIMG1073_con.jpg


こんなにフワフワの雪で興奮するなって言われても・・・
CIMG1075_con.jpg


テリ浜も真っ白になってて
CIMG1084_con.jpg


段々吹雪いてきて、向こうが見えなくなってた。
CIMG1087_con.jpg


途中、雪かけ攻撃を
CIMG1090_con.jpg


何度か受け
CIMG1099_con.jpg


雪まみれになりながら
CIMG1091_con.jpg



CIMG1094_con.jpg


やっぱり雪は楽しいのだ♪
CIMG1096_con.jpg







