|--/--| スポンサー広告| |


最近、お散歩が楽しくてしょうがない♪
CIMG1100_con.jpg


それは
CIMG1110_con.jpg


大好きな雪が
CIMG1111_con.jpg


いっぱいあるから!!
CIMG1112_con.jpg


お鼻を突っ込みながら歩くから
CIMG1115_con.jpg


こんなコトになるし
CIMG1116_con.jpg


道路は圧雪でツルツルだったりもするけど
CIMG1117_con.jpg


気温が低かったから雪はフワフワでサラサラ♪
CIMG1124_con.jpg


寒いと雪玉が
CIMG1128_con.jpg


あちこちに出来て
CIMG1126_con.jpg


しまうんだけど、楽しい♪
CIMG1129_con.jpg


もちろん
CIMG1132_con.jpg


雪パックンも
CIMG1133_con.jpg


楽しいんだけど
CIMG1137_con.jpg


ちょっと今のは激しくない??
CIMG1139_con.jpg


と言いながらも待ってしまうぼく。
CIMG1134_con.jpg


そしたら
CIMG1142_con.jpg


もっと激しくなって
CIMG1141_con.jpg


一気に老け込んだりもする。。。
CIMG1143_con.jpg


それでも容赦なく雪玉は飛んできて
CIMG1145_con.jpg


更に雪まみれになる。
CIMG1146_con.jpg


でも、やっぱり待っちゃうんだけど
CIMG1148_con.jpg


胸に当てられるのは
CIMG1149_con.jpg


あまり好きじゃない。
CIMG1136_con.jpg


と、ちょっとムっとした風に演じてみても
CIMG1151_con.jpg


隠せないこのわくわく感💛
CIMG1135_con.jpg



そしたら、写真を撮れないくらいの凄いヤツがきて



こんなコトになってしまい
CIMG1152_con.jpg


さすがにコレには凹んでしまったよ。。。
CIMG1153_con.jpg




最近、気温が低くて雪も多くて、風も強くて寒かったんだけど
CIMG1156_con.jpg


テリ浜にはやっぱり雪はなかった。
CIMG1157_con.jpg


基本、波が高くて多くのサーファーさんがいるんだけど
CIMG1159_con.jpg


ありえないくらい海がペタペタで、見慣れないからちょっと気持ち悪かった。
CIMG1160_con.jpg


寒さは波打ち際に丸っこい氷になったヤツや
CIMG1162_con.jpg


凍った砂浜が物語っていたけど
CIMG1163_con.jpg


風がないって暖かい。この日は確か-4,4℃くらいだったと思うけど。
CIMG1164_con.jpg


いつもはそれに8~10メートルくらいの風が加わるから
CIMG1166_con.jpg


風がほとんどない
CIMG1167_con.jpg


この日は
CIMG1169_con.jpg


天国のようだった。
CIMG1174_con.jpg


これで雪があったらな~と思っていると
CIMG1177_con.jpg


おおおっっーーーー!!!
CIMG1178_con.jpg


なんと、お砂さんの下は雪だったんだ!
CIMG1180_con.jpg


見つけてしまったぼくは砂を掘り
CIMG1189_con.jpg


ズッポリ顔を埋めたと思ったら
CIMG1192_con.jpg


興奮スイッチが入って、壊れてしまい怒られた。。。
CIMG1194_con.jpg


それでもまた ニヤニヤしながら掘り
CIMG1195_con.jpg


ズイーンと潜り、至福の一時を過ごした❤
CIMG1197_con.jpg


帰り道、楽しかったな~って思い出しながら歩いていたら
CIMG1198_con.jpg


深みにはまり抜け出せなくなってしまった。。。
CIMG1199_con.jpg


ま、そんなコトもあるよねー
CIMG1206_con.jpg



そして今日のお昼過ぎ
CIMG1242_con.jpg


まったりしていた時に
CIMG1244_con.jpg


久しぶりに『緊急地震速報』が鳴り響き
CIMG1253_con.jpg


それと同時くらいに大きな横揺れが襲ってきた!
CIMG1255_con.jpg


3、11を経験してから地震がくると吠えちゃうんだけど
CIMG1256_con.jpg


uzumakiに抱えられ、安全な場所に移動し
CIMG1261_con.jpg


いつでも逃げられるように、揺れながらもジャンパー&ハーネスを装着。
CIMG1268_con.jpg


津波の心配はなかったから良かったけど
CIMG1270_con.jpg


震度4は初体験だったかも・・・しかも結構長かった。。。
CIMG1272_con.jpg


テリ浜にお散歩行ってなくて良かったね~って言いながら
CIMG1273_con.jpg


その後、今日は街散歩に行って来た。
CIMG1276_con.jpg


何も被害もなかったんだけど
CIMG1277_con.jpg


何だかどっと疲れてしまった。。。
CIMG1279_con.jpg


地震はイヤだわ~~
CIMG1280_con.jpg


そんなこんなで
CIMG1290_con.jpg


今日もいっぱい雪潜りもした。
CIMG1292_con.jpg










