|--/--| スポンサー広告| |


一昨日、風の音は凄かったけど、風速8㍍って言うから
CIMG1572_con.jpg


それを信じてテリ浜にお散歩に行ったんだけど
CIMG1574_con.jpg


浜に近づくにつれ、海からの風が凄まじくなり
CIMG1577_con.jpg


今まで経験したコトのない もの凄い風が吹き付けてきて
CIMG1579_con.jpg



前に進むどころか、立っているコトすらままならないので



引き返すコトにしたんだけど、なかなか進まず
CIMG1581_con.jpg



呼吸をするのも目を開けているコトも大変で

遭難するかも・・・・ってちょっと本気で思ってしまうくらい酷かった...



やっと少し風を受けない場所に着いた時には



「ヴ~ヴ~~」ってなってて
CIMG1583_con.jpg


お顔も手足もお砂さんだらけになってしまっていた。。。。
CIMG1585_con.jpg


ぼくは元々目の周りが黒いから分かりにくいかもしれないけど砂だらけ。
CIMG1586_con.jpg


潮風も含んでいて、毛の奥にまで入り込んでて、なかなか取れなかった。。。
CIMG1591_con.jpg


無事にお家に帰って来られて本当に良かった~
CIMG1593_con.jpg



改めて街にお散歩に行ったら、街中の雪にまでお砂さんが飛んできていた!!
CIMG1599_con.jpg


道路もツルツルだったから、早々に切り上げて帰った。
CIMG1595_con.jpg


夜には雪が加わり、吹き溜まりで玄関が開かなくなるトコロだった。
CIMG1603_con.jpg



夜中に一度雪かきをしたんだけど

気温が高めだったから重たくて大変だったらしい。



翌朝、風は少し治まったけど、雪はまたモッサリ積もっていて
CIMG1613_con.jpg


海も大シケで、とてもお散歩なんて出来る状態ではなく
CIMG1614_con.jpg


ガックリしながら街に行った。
CIMG1617_con.jpg


フワフワ雪は深くてもいいんだけど
CIMG1619_con.jpg


除雪が追い付かず
CIMG1623_con.jpg


道路とは思えない程
CIMG1626_con.jpg


雪深くて
CIMG1633_con.jpg



ボッコボコで歩けたもんじゃなかった
CIMG1640_con.jpg


途中埋まりそうにもなったし
CIMG1654_con.jpg


この日のお散歩も短めで終了。
CIMG1651_con.jpg



その後飼い主は雪かきに追われていた。




そして今日は海も穏やかになっていたので
CIMG1658_con.jpg


テリ浜をお散歩♪
CIMG1663_con.jpg


前日の高波で
CIMG1666_con.jpg


大量のゴミが打ち上げられ
CIMG1667_con.jpg


大きな木や
CIMG1678_con.jpg


巨大な発泡も流れ着いていた。
CIMG1679_con.jpg


それよりも
CIMG1676_con.jpg


波が来てはいけない
CIMG1695_con.jpg


トコロにも
CIMG1713_con.jpg


波が来ていた
CIMG1738_con.jpg


形跡が多々あって
CIMG1741_con.jpg


恐ろしくなった。
CIMG1722_con.jpg


ちなみにここは遊歩道の上。
CIMG1709_con.jpg


砂は変な形でえぐり取られ
CIMG1718_con.jpg


草もなぎ倒され
CIMG1756_con.jpg


激しい吹き溜まりも出来ていた。
CIMG1704_con.jpg


いろんな物が打ち上げられたみたいで、カラスくんはパーティーしていた。
CIMG1683_con.jpg


波の被害がなかったトコロは雪が多くて
CIMG1697_con.jpg


非常に歩きにくいし
CIMG1744_con.jpg


雪の上に生きたフナ虫がいてちょっとビビった。
CIMG1752_con.jpg


テリ丘にも行ってみたら
CIMG1727_con.jpg


何もなかった雪捨て場の雪も増えていた。
CIMG1730_con.jpg


端の方も木が刺さっていたり
CIMG1775_con.jpg


大変なコトになっていた。
CIMG1779_con.jpg


今日はこんなに穏やかだけど
CIMG1771_con.jpg


昨日はあの防波堤を余裕で波が超えていてからな・・・・・
CIMG1770_con.jpg




あー、怖い 怖い。。。



あ、道路は除雪されて歩きやすくなっていた。
CIMG1791_con.jpg


それにしても
CIMG1796_con.jpg


よく降るわ~~~
CIMG1732_con.jpg







