|--/--| スポンサー広告| |


お散歩に行ったらダイちゃんに会った。
CIMG4020_con.jpg


この日はガウるコトもなく
CIMG4004_con.jpg


飼い主達が驚くほど平和な2ピキだった。
CIMG4015_con.jpg


えへっ!
CIMG4024_con.jpg


暖かくなってくると
CIMG4028_con.jpg


山が出来てたり
CIMG4041_con.jpg


棒っこさんが立ってたり
CIMG4017_con.jpg


浜にはいろんな変化が起こる。
CIMG4074_con.jpg


せいっ!!
CIMG4029_con.jpg


チェックポイントの草も急に伸びすぎてて ちょっと引いた・・・。
CIMG4032_con.jpg


草って伸びるの早いのね。
CIMG4034_con.jpg


別の日、この貝が
CIMG4048_con.jpg


物凄い打ち上げられてて
CIMG4047_con.jpg


ちょっと気持ち悪かった。
CIMG4053_con.jpg


と、ハヤブサらしき鳥にも会った。
CIMG4055_con.jpg


足の調子も
CIMG4081_con.jpg


良くなってきたし
CIMG4082_con.jpg


久しぶりにテトラの上にも乗ってみたら
CIMG4076_con.jpg


すごく気持ちが良かった♪
CIMG4078_con.jpg


モダモダもしていい気分だったのに
CIMG4085_con.jpg


お砂さんだらけになって怒られたんだけど
CIMG4087_con.jpg


ブーブー言いながら穴掘りしたら
CIMG4090_con.jpg


なんかすっきりした♪
CIMG4097_con.jpg


あ、そうそう、道端の小さいお花も咲き出してた!
CIMG4057_con.jpg


それと、奥の方の崖がまた少し崩れたのか
CIMG4095_con.jpg


新しそうな石がゴロゴロしてた。。。
CIMG4093_con.jpg







