|--/--| スポンサー広告| |


3月に入ってから結構雪が降って
CIMG3354_con.jpg


テリ浜も真っ白になったりしてた。
CIMG3358_con.jpg


太陽さんが出ると雪で反射して物凄くまぶしい。
CIMG3350_con.jpg


おまけに気温も低かったから雪玉も付いてた。
CIMG3361_con.jpg


お散歩の時にすごく降ってる時もあって
CIMG3369_con.jpg


帰る頃には
CIMG3370_con.jpg


ぼくも真っ白けだった。
CIMG3371_con.jpg


でも楽しいから 雪好き~♪
CIMG3376_con.jpg



とは言ってももう3月。

雪融けも早くて、お家の周りはすぐに融けてしまったので

雪遊びをしに久しぶりにお山に行って来た!



そこは辺り一面白銀の世界~☆
CIMG3383_con.jpg


駐車場は融けてたけど、思った以上に雪があって
CIMG3384_con.jpg


それはもう、ウハウハ♥
CIMG3386_con.jpg


ここは犬連れも多いからもう少し踏み固められてるかと思ったけど
CIMG3396_con.jpg


思った以上に雪深くて
CIMG3403_con.jpg


ぼくは楽しかったんだけど、
CIMG3389_con.jpg


飼い主達ヒーヒー言ってた。
CIMG3419_con.jpg


食べ歩きをしたり
CIMG3391_con.jpg


ズッポシしたり
CIMG3392_con.jpg


指をパックリ開いてホリホリもして
CIMG3399_con.jpg


超久しぶりに飛んでみたりもして
CIMG3400_con.jpg


急に張り切り過ぎなくらいはしゃいじゃった♪
CIMG3393_con.jpg


新しく出来た遊具のトコロまで必死で行ってみたけど
CIMG3406_con.jpg



残念ながら冬期間閉鎖中だった。。。


それでもぼくは雪があるだけで楽しいから全然OKなんだけど
CIMG3408_con.jpg


遊ぶ気満々のぼくに対し
CIMG3409_con.jpg



飼い主達はもうダメダメで休憩に入ってしまったから



「遊ぼうーーーー!!!」って訴えてみたけど
CIMG3415_con.jpg


まんまと撃沈。。。
CIMG3416_con.jpg


それでも休憩後は
CIMG3422_con.jpg


大好き雪パックンも
CIMG3424_con.jpg


いっぱい
CIMG3426_con.jpg


したんだけど
CIMG3427_con.jpg


写真はヒドイものだった
CIMG3428_con.jpg


ちょっとキレたあと
CIMG3429_con.jpg


深いトコロで走ろうと思ったら
CIMG3437_con.jpg


埋まって抜け出せなくなってしまった
CIMG3438_con.jpg


なんとか脱出したあとは
CIMG3443_con.jpg


いっぱい走って
CIMG3444_con.jpg


ヌッシーとも一緒に走って、久々のケツプリも披露
CIMG3440_con.jpg


ちょっとはしゃぎ過ぎたから
CIMG3446_con.jpg


雪を食べてクールダウン。
CIMG3447_con.jpg


その後もはしゃぎまくっていたら
CIMG3458_con.jpg


ちょっとだけ足にきてしまった。。。ちょっとだけだよ!
CIMG3460_con.jpg


下界は青空でいい天気だったのに

山の上は途中から結構な雪も降ってきたし

足のコトもあるから早めに切り上げて帰って来た。


今年は毎年恒例の雪滑りは出来なかったけど

楽しい雪遊びが出来て楽しかった♪



満足~
CIMG3365_con.jpg









