|--/--| スポンサー広告| |


毎日走る時間が
CIMG3627_con.jpg


少しずつ多くなってきて
CIMG3630_con.jpg


後ろ姿でも笑ってるのがわかるくらい嬉しい♪
CIMG3632_con.jpg


しかも、走る速度も
CIMG3631_con.jpg


どんどん上がってきていて
CIMG3633_con.jpg


おかげで
CIMG3626_con.jpg


筋肉も少しついてきた気がする~!!
CIMG3640_con.jpg


これなんて、ちょっとプリケツっぽいでしょ!
CIMG3642_con.jpg



ケガをしてお尻のお肉がなくなって

肛門腺が絞りにくかったらしいんだけど



やっと絞りやすくなってきた!!ってuzumakiは喜んでいた。
CIMG3641_con.jpg


天気がいい日も
CIMG3645_con.jpg


悪かった日も
CIMG3676_con.jpg


いっぱい
CIMG3650_con.jpg


走って
CIMG3659_con.jpg


楽しんでます♬
CIMG3646_con.jpg


ある日
CIMG3704_con.jpg


浜にバフンウニがいっぱい落ちてて
CIMG3705_con.jpg


この日は妙に気になって
CIMG3706_con.jpg


周りを掘って
CIMG3707_con.jpg


チョンと触って
CIMG3708_con.jpg


落としてみたりして遊んだ。
CIMG3712_con.jpg


そんなわけで、毎日楽しんでます♪
CIMG3690_con.jpg




~~~~~おまけ~~~~~


この時期の雪はベチャドロになるから後が大変。。。。。
CIMG3667_con.jpg







