|--/--| スポンサー広告| |


桜も開花してきて、天気が良かった休日
CIMG4657_con.jpg


久しぶりにお出かけして来た♪
CIMG4659_con.jpg


向かった先は壮瞥町の梅公園。
CIMG4660_con.jpg


羊蹄山もパッキリ見えて景色は最高だったんだけど
CIMG4678_con.jpg


まだちょっと早かった。。。
CIMG4664_con.jpg


咲いてたらもっとキレイだったんだろうな~ 残念。。。
CIMG4676_con.jpg


それでも
CIMG4666_con.jpg


野性味あふれた山の上はニホイも魅力的で
CIMG4671_con.jpg


気分も良かった!
CIMG4670_con.jpg


その後、何だか凄い山道を進み
CIMG4679_con.jpg


洞爺湖畔に到着~♪
CIMG4684_con.jpg


ここの桜もまだだったけど
CIMG4686_con.jpg


みんなでお散歩して楽しかった🎶
CIMG4697_con.jpg


結構寒かったけど。。。
CIMG4683_con.jpg


で、あまりに気分がいいので
CIMG4692_con.jpg


おもいっきりモダモダしていたら
CIMG4689_con.jpg


スゴイ撮られてた。
CIMG4688_con.jpg


いや~~ん♡
CIMG4691_con.jpg


そうそう、一匹だけ悪そうな黒鳥がいた。
CIMG4694_con.jpg


久しぶりのお出かけで帰ってからはぐっすりさんだった。
DSC_0101_con.jpg









