|--/--| スポンサー広告| |


昨日の夜
DSC_0026_con.jpg



家にいる時に音に興奮して 吠えながら走り回ったら

絨毯が滑ってめくれてしまい、それに足を取られて



転んでしまった。。。
DSC_0045_con.jpg



それでなくても足の調子がイマイチだったのに



足がつけなくなり
CIMG4524_con.jpg



完全にビッコになってしまった。。。。。
CIMG4526_con.jpg




滑らないように滑り止めをしていたんだけど

それがずれていたらしい。

せっかく少し良くなってきていたのに。。。



で、病院に行って来た。
DSC_0022_con.jpg


病院に着いた途端、普通に歩けて
DSC_0030_con.jpg


軸足にしてオシッコも出来て、大丈夫かな?とも思ったけど
DSC_0031_con.jpg



診てもらった。

やっぱり糸は切れててもおかしくないとのコトだったけど

他にケガをしたわけではなく

「少しひねったかな?」って。

「4日間痛み止めのお薬を飲んで安静にしてね!」って言われた。




とりあえず、一安心。



ついでに、大きくなった首の出来物も診てもらったけど
CIMG4521_con.jpg



顕微鏡ではいいも悪いも何も出ず。

「気になるようなら足が良くなったら詳しく調べてみようか」

ってコトになった。



帰り道、広い公園に寄ったんだけど
DSC_0032_con.jpg


4日間はお散歩もお休みらしいから
DSC_0037_con.jpg


抱っこで移動。せっかくいい天気だったのに、残念。。。
DSC_0038_con.jpg


そんな訳で、ティラノくんが
DSC_0063_con.jpg


活躍してくれそうです。
DSC_0067_con.jpg


💤
DSC_0065_con.jpg



って寝てたら



お鼻のお毛毛が寝癖った!
DSC_0055_con.jpg







