|--/--| スポンサー広告| |


4月の末に
CIMG4596_con.jpg


テリ浜に行ったら
CIMG4597_con.jpg


早くも
CIMG4600_con.jpg


花火のゴミが。。。!!
CIMG4601_co.jpg


しかも、ぼくの天敵ーーー!!!
CIMG4606_con.jpg


あとは焼肉したんだろうな・・・な跡や
CIMG4611_con.jpg


飲み食いしたゴミも満載になってた。
CIMG4646_con.jpg


せっかくお花も咲いてきれいなのに
CIMG4603_con.jpg


残念な気分になるなぁ。
CIMG4617_con.jpg


花火の季節・・・ もう来たか。。。まだ4月なのに・・・
CIMG4640_con.jpg


暖かいのはいいんだけど、花火は勘弁して欲しいなー
CIMG4614_con.jpg


ゴミといえば
CIMG4623_con.jpg


こんなのが落ちてる時があって
CIMG4625_con.jpg


頭に乗せられて
CIMG4626_con.jpg


遊ばれた。
CIMG4627_con.jpg


珍しく風のない日もあったし
CIMG4635_con.jpg


レンガのニホイが
DSC_0092_con.jpg


気になった日もあった。
DSC_0093_con.jpg


せーーーいっ!!
CIMG4641_con.jpg


桜も咲き出したから
CIMG4707_con.jpg


お花見がてら
CIMG4711_con.jpg


街の方にも
CIMG4715_con.jpg


行ってみた。
CIMG4713_con.jpg


ここの桜は八重だからまだだったけど
CIMG4716_con.jpg


緑の上も
CIMG4717_con.jpg


なかなか
CIMG4719_con.jpg


魅力的で
CIMG4720_con.jpg


タンポポなんかも咲いてて
CIMG4727_con.jpg


風も心地よくて
CIMG4728_con.jpg


少し走ってみたりなんかもして
CIMG4732_con.jpg


楽しかった♪
CIMG4723_con.jpg


うふ~♡
CIMG4724_con.jpg


で、まったりしていたら、写真撮られてた。。。
CIMG4734_con.jpg


もう、やめてほしいわ~。
CIMG4736_con.jpg


別の公園にも行って
CIMG4747_con.jpg


久しぶりに少しだけ
CIMG4748_con.jpg


滑り台にも乗ってみた
CIMG4749_con.jpg


ここは桜が咲いてたんだけど
CIMG4746_con.jpg


ぼくは桜より
CIMG4742_con.jpg


サラダバーの方が気になった。
CIMG4743_con.jpg


5月になって雨の日が続いて
DSC_0130_con.jpg


お散歩に行けない日もあった。
CIMG4704_con.jpg


そんな日はティラノくんにうっとりして
CIMG4703_con.jpg


寝て過ごした。
DSC_0149_con.jpg


あ、雨上がりに道路のフチや
CIMG4866_con.jpg


排水溝付近に黄色い謎の粉がたくさんあった。黄砂かな。。?
CIMG4867_con.jpg


散歩から帰るとまだビッコちゃんだから
CIMG4794_con.jpg


たまにお休みも
CIMG4795_con.jpg


いいのかもしれないけど
CIMG4796_con.jpg


やっぱり
CIMG4806_con.jpg


お散歩は楽しいから、晴れてるほうがいいな!
CIMG4804_con.jpg


って調子に乗ってモダモダしたら、お砂さんだらけになって
CIMG4799_con.jpg


怒られたー
CIMG4801_con.jpg


で、また桜を見に街の方に行ってみたら
CIMG4808_con.jpg


手袋がめちゃめちゃ怒ってた。。。なんか、ごめん。
CIMG4809_con.jpg


そんな中、チューリップもいっぱい咲いてて
CIMG4820_con.jpg


芝桜も咲き始めてた。
CIMG4815ver.jpg


たんぽぽが増えた中、ボックリさんを見せられて
CIMG4822_con.jpg


「ばっちこい!」って構えたんだけど
CIMG4823_con.jpg


近くにしか投げてもらえなかった。
CIMG4824_con.jpg


いつになったらおもいっきり走れるのかな~
CIMG4826_con.jpg


少しずつだけど、ビッコの時間は短くはなってきてるんだけど
DSC_0127_con.jpg


なかなかスッキリいかないな~
DSC_0128_con.jpg


で、今日テリ浜にお散歩に行ったら
CIMG4835_con.jpg


昨日の高波で
CIMG4830_con.jpg


浜の形が変わってたり
CIMG4848_con.jpg


シマシマになったりしてた。
CIMG4838_con.jpg


それに、やたらと人が多かったから何かと思ったら
CIMG4842_con.jpg


お掃除隊の人達だった。
CIMG4841_con.jpg



時々、いろんな人達がお掃除をしにきてくれる。

ありがたい。



そんな中、珍しくジャックちゃんに会った!
CIMG4846_con.jpg



どーやら毎週来ているらしいけど、初めて会った!



また会えるといいな~♪
CIMG4855_con.jpg





~~~~~おまけ~~~~~


<ポイ○コ>のバンダナもらった!って喜んでた。
CIMG4807_con.jpg



でも、本当はぬいぐるみが欲しかったらしいよ~







