|--/--| スポンサー広告| |


いつものようにテリ浜をお散歩していると
CIMG4879_con.jpg


スゴい昆布や
CIMG4872_con.jpg


不自然に丸い穴が開いたシマシマの貝や
CIMG4881_con.jpg


謎のゼリー状のヤツがいた。
CIMG4884_con.jpg


あ、キレイな浮きもいたし
CIMG4896_con.jpg


白い小さなお花も咲いてた。
CIMG4888_con.jpg


砂の上にたんぽぽもモスモス咲いてて「たんぽぽつえー!」って思った!
CIMG4921_con.jpg


そして、暖かかった次の日に現れる謎のオブジェもあって
CIMG4952_con.jpg


しっかり名を刻んできた!
CIMG4953_con.jpg


あはははは♪
CIMG4957_con.jpg


あとはネチャネチャを楽しんだり
CIMG4959_con.jpg


先に行き過ぎてuzumakiを待ったり
CIMG4956_con.jpg


たまになる白砂を楽しんでいると
CIMG4960_con.jpg


大量の海藻たちに行く手を阻まれたコトもあった。
CIMG4963_con.jpg


浜は何かしら
CIMG4908_con.jpg


楽しませてくれる♪
CIMG4904_con.jpg


このところ、暑かったり、さむかったりと気温が安定しなくて
CIMG4918_con.jpg


着る服を間違えてしまうと
CIMG4909_con.jpg


少しめくられたり
CIMG4912_con.jpg


それでも暑い時は
CIMG4913_con.jpg


おペロンとたくし上げられる。 
DSC_0133_con.jpg



この写真、おデブに見えるな。。。



小さな桜の樹も咲いてたり
CIMG4916_con.jpg


八重の蕾もふっくらしてきてた♪
CIMG4932_con.jpg


秘密の小道の桜も満開になってて
CIMG4945_con.jpg


お花見しながらお散歩していたら
CIMG4975_con.jpg



郵便屋さんがバイクで配達してたんだけど

新人さんも一緒で、2台でつるんでいたもんだから

興奮も2倍で、思いっきり踏ん張りながら吠えかかったら



右足が痛くなっちゃって動けなくなってしまった。。。
CIMG4976_con.jpg


少し抱っこしてもらったら、歩けるようにはなったんだけど
CIMG4978_con.jpg


「興奮するからだよ!」って怒られた。。。
CIMG4982_con.jpg


少し暖かったと思ったら、チェックポイントのたんぽぽはモッスリ咲いてて
CIMG4989_con.jpg


花壇もにぎやかになってきてた♪
CIMG4995_con.jpg


芝桜もキレイに咲いてたけど
CIMG4999_con.jpg


ここの桜はまだだった。
CIMG4997_con.jpg


公園はたんぽぽ祭りになってて
CIMG5012_con.jpg


奥の桜のほんのりピンクと黄色と
CIMG5009_con.jpg


緑と青い空が
CIMG5010_con.jpg


なんだかステキだった♪
CIMG5017_con.jpg


でも、いっぱいスンスンしてたら
CIMG5008_con.jpg


写真ではわかりにくいけど、お鼻のトコロが黄色くなっちゃった!
CIMG5015_con.jpg


あ、足もね!
CIMG5027_con.jpg


足といえば
CIMG4934_con.jpg


少し筋肉もついてきた気がするんだけど・・・なかなか。。
CIMG4937_con.jpg


で、「ん??」って 気になって見に行ったら
CIMG4938_con.jpg


ベンチがこんなコトになっていた!
CIMG4933_con.jpg


お暇な人がいるのね~
CIMG4939_con.jpg


そんな感じ。
DSC_0151_co.jpg




~~~~~おまけ~~~~~


寒い時はコタツが一番!
CIMG4970_con.jpg







