|--/--| スポンサー広告| |


いつものようにテリ浜に行くと
CIMG5435_con.jpg


大きな山が出来ていた!
CIMG5436_con.jpg



ぼくの大好きな砂崖で出来た山。



この後、運び出されようとしていた。
CIMG5439_con.jpg


残念だけど
CIMG5440_con.jpg


また出来るまで我慢しようと思う。
CIMG5443_con.jpg


浜がモヤモヤしてきたから
CIMG5447_con.jpg


ちょっと海から離れ、
CIMG5453_con.jpg


久しぶりの公園に行ってみた。
CIMG5458_con.jpg


桜の絨毯が出来ていて
CIMG5460_con.jpg


キレイだった!
CIMG5459_con.jpg


ちょっと高いトコロに上って
CIMG5463_con.jpg


公園の桜とパチリ♪
CIMG5464_con.jpg


このあと、久しぶりに
CIMG5470_con.jpg


人間のお友達にチロっと会って
CIMG5473_con.jpg


またお散歩して
CIMG5474_con.jpg


お花を愛でながら
CIMG5480_con.jpg


別の公園にも行ってみた!
CIMG5485_con.jpg


ここも久しぶりのサラマンダー公園♪
CIMG5486_con.jpg


仕方ないから、ブランコタイムに少し付き合ってあげた。
CIMG5487_con.jpg


綿毛祭りのトコロもあったんだけど
CIMG5515_con.jpg


今年も
CIMG5490_con.jpg


毛深い綿毛ちゃん、見つけた!
CIMG5510_con.jpg


そんなトコロを歩いていると、いつもこうなってしまって
CIMG5514_con.jpg



「たんぽぽ生えるよ!」っていつも言われるけど



そんなことは気にしちゃ~犬なんてやってられない!
CIMG5513_con.jpg


そろそろ桜も終わりかな~と思って
CIMG5507_con.jpg



この間まだちょっと早かったトコロにも行ってみたら
CIMG5519_con.jpg


そろそろ終わろうとしていた。
CIMG5523_con.jpg


草深かった公園もキレイに草刈りされていて
CIMG5535_con.jpg


歩きやすくなっていた!
CIMG5530_con.jpg


ビシっとな。
CIMG5527_con.jpg


逆方向からはニッコリバージョンで♪
DSC_0202_con.jpg


足もちょっと筋肉ついて
CIMG5541_con.jpg


きたかな~♪
CIMG5551_con.jpg


いっぱい歩いたから
CIMG5581_con.jpg


公園でちょっと休憩の予定が
CIMG5575_con.jpg


あがーっ!!
CIMG5576_con.jpg


思わず遊んでしまった。。
CIMG5579_con.jpg


休憩、休憩。サラダバー!
CIMG5584_con.jpg


公園にキレイなお花が落ちていたと思ったら、乗せられた。
DSC_0203_con.jpg


でも、「似合うね~、乗せるの上手だね~~」
CIMG5559_con.jpg


なんて言われてたら
CIMG5560_con.jpg


だんだんその気になってきちゃって
CIMG5566_con.jpg


すごく嬉しくなってきちゃった♡
CIMG5562_con.jpg


でも、風が強くてこれらの写真を撮るのに結構な時間がかかってて
DSC_0204_con.jpg


だんだん飽きてきた。。。
DSC_0205_con.jpg


食べたら美味しいかな・・・って思っちゃった。
CIMG5567_con.jpg


ダイちゃんにも会った♪
CIMG5587_con.jpg







