|--/--| スポンサー広告| |


ある日、メール音が鳴ったあと

uzumakiがそわそわし始めたと思ったら



なんと、ディーノくんが遊びに来てくれたんだ🎶

キャー!!!



「はじめまして~♪」
CIMG5683_con.jpg



ぼくは上手に挨拶するのが苦手で

いつもは「ウ”-」とか「ガウッ!」とかしちゃうんだけど



ディーノくんには上手にできた!
CIMG5688_con.jpg


スンスンしあいながら
CIMG5691_con.jpg


テリ浜に行ってみるコトになった♪
CIMG5690_con.jpg


ディーノくんも気に入ってくれたみたいでこの笑顔☆
CIMG5692_con.jpg


そんなお顔を見ていたら、ぼくも嬉しくなった♪
CIMG5695_con.jpg


少し暖かかったから、「一緒に海に入らない?」って
CIMG5701_con.jpg


誘って
CIMG5705_con_2016061513341977a.jpg


ぼくがモシモシ海に入って行くと、つられて少し入ってみてた!
CIMG5707_con.jpg


ディーノくんはお水が余り得意ではないみたいなんだけど
CIMG5709_con.jpg


少しためらいながらも
CIMG5710_con.jpg


楽しそうだった♪
CIMG5708_con.jpg


この日はスゴい霧でせっかくの景色を見せてあげられなくて
CIMG5712_con.jpg


残念だったけど、またのお楽しみということで・・・
CIMG5713_con.jpg



前にテリ浜に落ちていたカッパになれるヤツがまだあって
CIMG5725_con.jpg


ディーノくんにも乗せようとしたら
CIMG5719_con.jpg


初めは嫌がっていたんだけど
CIMG5718_con.jpg


いいお顔で付き合ってくれた!
CIMG5721_con.jpg


ぼくもくまぐまさんに
CIMG5711_con.jpg


いっぱい
CIMG5731_con.jpg


甘えさせてもらって 大満足だったんだけど
CIMG5732_con.jpg


ディーノくんは背後からその様子をしっかり見ていたらしい。
CIMG5734_con.jpg


ぼくのコトも、しっかり確認されていた! はずかしい。。。
CIMG5736_con.jpg


ディーノくんはプリケッツで、スタイルも良くて
CIMG5730_con.jpg


愛嬌もあって、人懐っこくて
CIMG5698_con.jpg


ぼくは犬生で初めてヤキモチを焼いてしまった
CIMG5744_con.jpg


でも、ぼくも好きなタイプだから、また一緒に遊びたいな~♪
CIMG5739_con.jpg







