|--/--| スポンサー広告| |


いつものようにテリ浜をお散歩していると
CIMG5746_con.jpg


ナゾの砂盛りがあった。
CIMG5747_con.jpg


そして喜んで駆けつけた先には
CIMG5766_con.jpg


お久しぶり~のダイちゃんがいた♪
CIMG5767_con.jpg


で、一緒に
CIMG5768_con.jpg


お散歩するコトになった!
CIMG5770_con.jpg


一緒に走ったり
CIMG5774_con.jpg


謎のオブジェを観たりしながら
CIMG5782_con.jpg


楽しんだ♪
CIMG5783_con.jpg


奥の方にも行って
CIMG5786_con.jpg


「一緒だと楽しいね~♪」って言いながら
CIMG5796_con.jpg


スンスンしたり
CIMG5797_con.jpg


縦並びになったりして
CIMG5803_con.jpg


暑かったからちょっと海にも入ってみたりもした。
CIMG5801_con.jpg


あ、変な絵が書いてある浮きも見つけた。
CIMG5805_con.jpg


次の日も
CIMG5810_con.jpg


またダイちゃんに会って
CIMG5815_con.jpg


一緒にお散歩した♪
CIMG5819_con.jpg


会わない時は全然会わないのに、ラッキーが続いた!
CIMG5745_con.jpg


でも・・・・
CIMG5760_con.jpg


足の調子がイマイチ良くない。。。 
CIMG5761_con.jpg


ぶー。
DSC_0219_con.jpg








