|--/--| スポンサー広告| |


このところ、浜がひろくて、天気も良くて
CIMG5824_con.jpg


暖かくて
CIMG5828_con.jpg


気持ちいい♡
CIMG5831_con.jpg


ちょっとわかりにくいけど、カラスくんと一緒に走ったりもした♪
CIMG5829_con.jpg


暖かいと このヌチャヌチャのトコロも
CIMG5833_con.jpg


気持ちがいい♪ ぼくもお水に映ってた!
CIMG5834_con.jpg


テリ浜の海は結構キレイなんだよ~
CIMG5838_con.jpg


しっかりと書かれた謎の絵を横目に歩いている時
CIMG5840_con.jpg


強風で飛んできたゴミに久々に反応して追いかけてしまった!
CIMG5844_con.jpg


小さい頃に比べたらしなくなったけど、
CIMG5851_con.jpg


今でも時々猟犬の血が騒いじゃうのよね~♪
CIMG5850_con.jpg


走るのは楽しくて
CIMG5860_con.jpg


無理はしない程度に
CIMG5868_con.jpg


少しだけ走るようにしてて
CIMG5870_con.jpg


楽しいな~♪って思ってお散歩終了したのに
CIMG5872_con.jpg


夕方、病院に連れて行かれた。。。
DSC_0305_con.jpg


一見、笑顔に見えるかもしれないけど、
DSC_0307_con.jpg



実はこれは いっぱいいっぱいの時のお顔だったりする。



結構混んでて、まだ待ちそうだったから一度お外で息抜きをして
DSC_0309_con.jpg


今度はピットインして待機。
DSC_0310_con.jpg



今日は狂犬病のお注射と、

体5か所に出来た出来物を診てもらうのと

(左顎付け根、首の前の真ん中、右首の後ろ、右脇付近、お尻)

問題の足も診てもらった。

あと、フィラリアのお薬と酵素ふりかけも購入。


と、盛りだくさんだった。



足はレントゲンも撮ってもらって、もう疲れ切りました。。。
DSC_0311_con.jpg


出来物も足も特に問題はないらしく、一安心。
DSC_0312_con.jpg


でも、しばらく走るのは禁止になってしまった。。。
DSC_0313_con.jpg


もう、帰れる?
DSC_0314_co.jpg








