|--/--| スポンサー広告| |



みなさん、お正月はいかがお過ごしでしたか?
CIMG0693.jpg


ぼくは楽しくすごしましたよ


uzumakiの高校時代のお友達が、札幌からお子達3人と

トイプードルの『げんきくん』を連れて遊びに来てくれて
CIMG0621.jpg
「どーもー♪」


いっぱい遊んでくれたんだ
CIMG0623.jpg


「ばっちこーい!!」
CIMG0629.jpg



え?げんきくんはどーしたかって??



ぼくに興味を持ってくれたみたいで、クンクンしてくれたんだけど・・
CIMG0636.jpg
「あへ~」


ぼくがガウちゃったから・・・・・


呆れておねんね中・・・         
CIMG0620.jpg
ごめんね


その後、一緒に写真をと思ったんだけど・・・
CIMG0657.jpg


「イヤだーっ!!」
CIMG0658.jpg


「野蛮犬っっっ!!!」
CIMG0659.jpg
すっかり嫌われてしまったよーだ・・・


これがギリギリ2ショット・・・
CIMG0653.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう
CIMG0660.jpg
げんきくんも懲りずにまた遊びに来てね~



そして、函館から『いかーる』も来て    「は~い」
CIMG0697.jpg
*写真はイメージです


一緒にお散歩に行って
CIMG0665.jpg


他の犬のから身を守ってもらったり
CIMG0670.jpg


笑顔で一緒に走ったり
CIMG06711.jpg
スゴイいい顔してたよ。 


いつものテリ浜もより楽しくお散歩が出来ました
CIMG0686.jpg
ありがとう

お空もいい感じだったしね
CIMG0669.jpg


そして、いかーるuzumakiは、いっぱい食べて、飲んでなお正月でした

ヌッシーはお仕事だったからねー お疲れさまでし。


と、お正月と言えば、初詣なんだけど

去年、ぼくは初めて初詣ってやつに行ったんだ。
20110102.jpg
(写真は去年のものです)

そしたら、「犬はダメだよー」と言われてしまい、今年からは車でお留守番。。。

だから写真も無いらしい。。。

ちなみにおみくじは『小吉』・・・んー微妙



そんな感じで、楽しく過ごしましたよ。
CIMG0695.jpg









【ラッキー♪だよ】
テリーニョ・uzumakiママさん
明けましておめでとう!
今年もラッキー・虎太郎をよろしくね。
テリーニョは楽しいお正月を過ごしたんだね。
ラッキーは虎太郎が実家へ帰っているので久々の一人っ子満喫中です。
ラッキーは地元の神社に初詣にいつも
行くんだけど一度も出禁になったことないよv-221
歩いていける距離だしね!
小さい神社だけどいつも行ってるから行きやすいんだ。
2012/01/07 20:13* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

あけましておめでとうございますi-1i-259 
今年もよろしくお願いします♪
ラッキーさん一人っ子満喫中なんですね~e-343

近くの神社は小さすぎておみくじも無いのでi-229大きい神社に行くんですけど、毎年犬もたくさん来ているので去年連れて行ったら「犬はダメ」と言われちゃいましたi-241

今年も一緒に遊びましょうね~e-415
2012/01/08 15:11* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/102-198bb401
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
