|--/--| スポンサー広告| |

ここ最近は気温も高めでわりと暖かい。
CIMG0724.jpg
今年は雪も少なくて、まだ一度も雪かきもしていないらしい。


uzumaki「ラクでいいわ~」って言ってるけど

ぼくはちょっと物足りない気分だ。

去年の今頃は物凄ーーーく寒くて、雪も多かった。


道路にできた雪山に登ってみたり
20110107.jpg
シャキーン


顔のまわりの雪が凍って、雪玉犬になったりしてた
20110107 (2)
たしかこの日は最高気温-6℃だったはず・・・さぶっ!


昨日は風は強かったけど
CIMG07501.jpg
雪ではなく、砂です。痛いです。


天気も良くて暖かかった
CIMG0725.jpg


強風で耳は立っちゃったりしてたけど
CIMG0734.jpg


こんな日は棒っこさんでしょ
CIMG0715.jpg
「投げて~


うっ目に砂が・・・
CIMG0718.jpg


でも、投げてもらうと思わず走っちゃうんだよね
CIMG0733.jpg
シュピューン


時々見失っちゃうんだけど・・・
CIMG0721.jpg
探すのもそれはそれでまた楽しい


「見つけたー♪」
CIMG0727.jpg


「もっと投げて投げて~
CIMG0728.jpg
「テ、テリーニョくん、砂だらけですよ・・・」


「え??」
CIMG0744.jpg
「え?」じゃなくて・・・


お顔も!!
CIMG0752.jpg


足もヒドイですよ!!!
CIMG0751.jpg


そんなの気にしないもんね~
CIMG0754.jpg


うっひゃー楽しい~
CIMG0738.jpg
うわ~ぶちゃいく


棒っこさん最高
CIMG07351.jpg


もちろんガジガジも楽しんだよ
CIMG0757.jpg




そして今日は風もなく、さらに暖かかった


テリ丘に行ったら、お友達のだいちゃんに会って追っかけっこしたり
CIMG0762_.jpg



『お尻合い』して遊んだんだ♪
CIMG0763.jpg



そー言えば、去年の正月にテリ丘に行った時は、雪が凍ってて

少し走っただけで狼爪が剥がれかけて、流血して大変だったなぁ 

せっかくラッキーさんに会ったのに遊べなかったんだよね・・・

その節はお世話になりました_(_^_)_

今年は雪が少なくて良いのかもしれないな・・・













【ラッキー♪だよ】
そうだった。
去年のお正月はテリーニョ爪が
「痛い・痛い」だったんだよね。
今年は大丈夫だった?(笑)
大きな神社ってN町のかな?
あそこは犬NGなんだぁ。けちんぼだね。
らきの町の神社はあまり大きくないけどおみくじもあるよ。
夜中に行ったけど若人がいっぱい来てたよ(年寄りくさい)
よかったら、来年はぜひ、らきの町へ来てください。
今年もまた一緒にニセコへ行こうね。
ゴンドラ乗ろうよ!
2012/01/08 22:34* URL* [ EDIT]
uzumaki
~ラッキーさんへ~

本当に去年は正月そうそうお世話になりありがとうございました_(_^_)_
お正月で病院もやってないし、結構なパックリ具合でちょっと焦っていたので、本当に助かりましたi-201
今年は雪も無いので大丈夫ですよ!^^

そうです。大きな神社はN町のです。
ラッキーさん方面の神社の方が近いし、おみくじもあって犬もi-206なら、来年からはそっちに行こうかな♪

ニセコ行きましょうv-352
オロフレのランも行ってみたいです!!
早く暖かくならないかな~・・・
2012/01/08 23:19* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/103-9c2ce808
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
