|--/--| スポンサー広告| |


ぼくはジャックラッセルテリア
CIMG0768.jpg


犬種でいうと小型犬
CIMG0771.jpg


ある日気持ち良く寝ているとuzumakiがブツブツ言いながら写真を撮りだした
CIMG0773.jpg
「長い!長すぎる!!」


比較に有名な『人参さん』のおもちゃを並べてみたり
CIMG0774.jpg


しまいにはメジャーまで持ち出してきた
CIMG0775.jpg


その長さ
CIMG0776.jpg


だいたい86cmくらいだったらしい
CIMG0777.jpg


そう。ぼくは小型犬・・・
CIMG0768.jpg




【akko】
ぷぷぷぷ。
人参さん並べられても、計られても
起きないテリちゃん!
かわい~わぁ(*´∀`*)
…あの、今年もよろしくお願いします。
また遊んでねっっ!!
2012/01/08 21:10* URL* [ EDIT]
uzumaki
~akkoちゃんへ~

こちらこそ、今年もよろしく~^^
人参さん並べた時はギリギリ寝てたんだけど、メジャー持って来たらさすがに起きちゃって、無理矢理寝かせて計測しちゃいちゃいましたi-235
やっぱり長いと言うか、デカイよね・・・あははe-263
また会えるの楽しみにしてるにょ~e-319
早くりちこちゃんにも会いたいぞe-349
2012/01/08 23:04* URL* [ EDIT]
【トレスママ】
きゃ!!!
うちにも・・・同じような子が・・・。
小型犬のはずのトイプードルがいるはずなのに、長い子がいます(笑)
見れば見るほど長いし重いし。

テリーニョさんは可愛いから、ちょっと大きくてもいいんです!!^^
2012/01/10 09:18* URL* [ EDIT]
uzumaki
~トレスママさんへ~

あっ!!
ホイップちゃんもジャンボリー仲間でしたね^^
でも、長くてもデカくても重くてもカワイイからいいですよねーv-363ウフフフフ・・・e-415
今となっては、このサイズが安心感があっていいですe-287
他のジャックに会ったりすると、やっぱりデカイな~と思っちゃいますけどね・・・^^;

2012/01/10 18:43* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/104-97e0d60f
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
