|--/--| スポンサー広告| |

最近のオヤツの中で 今一番のお気に入りは・・・
CIMG0698.jpg


この『釧路産ひめたら』 
CIMG0779.jpg


いっただきま~す
CIMG0700.jpg


ハブッ
CIMG0708.jpg


アガ
CIMG0701.jpg


アガアガ
CIMG0705.jpg


秒殺です
CIMG0714.jpg
でも、あと1匹しか残ってないみたい・・・





【マイまま(ラムジャス)】
こんばんは~
初コメです。
いつも読み逃げしてましたv-356
遅くなりましたが。。。
今年も宜しくお願い致します<m(__)m>
中々お会い出来る機会がありませんか。。こちらに来る時は会えると嬉しいなぁ!♪
テリーニョくんも、ひめたら好きなんですね~美味しそうに食べてますね(^Q^)
2012/01/10 20:56* URL* [ EDIT]
【いかーる】
今回の年越しも愉しく過ごさせていただいて、ありがとうuzumaki &ヌッシー(^o^ゞ
uzumakiのお陰で大晦日、10数年振りの再会を果たせたこと、感謝感激です。
是非また函館にも遊びにきてや~(^.^)



2012/01/10 22:34* URL* [ EDIT]
uzumaki
~マイままさんへ~

コメントありがとうございますv-352
見に来てくれていたのですね~v-363嬉しいです^^
こちらこそ、読み逃げしちゃっててすみませんi-202
カイ&ラムジャスちゃんもひめたら好きですか??

今年もそちらに遊びに行きたいなーと思っているので、お会い出来ると嬉しいです♪
今年もよろしくお願い致します!!
2012/01/11 11:59* URL* [ EDIT]
uzumaki
~いかーるへ~

こちらこそ、楽しかったで~e-319
お土産もありがとう♪ そして色々ごちそうさま^m^

まさか、そんなコトになっていたとは知らなくてビックリ!だったけど、会えて良かったねe-349
今年は函館行く予定なので、その時はよろしく!!

こっちにもまた来てね~e-266
あ!DVD見た??e-421
2012/01/11 12:15* URL* [ EDIT]
【いかーる】
DVDは観たよ~
おかげで、スポーツニュースでノーマルバージョンを観ても、妄想しちゃって、なんだか笑える(^皿^;)
函館に来たらスープカレー、食べに行こう。札幌の幾つかの有名店より美味しい所が有るんですよ(^^)v
2012/01/11 22:30* URL* [ EDIT]
【デブママ】
あけおめ~ことよろ~です(^ー^)/
テリちゃんめんこいわ~!
ひめたら好きなんだ~
今年パパがすけそうでワンコ用の燻製作ったので一緒に食べたいです~
2012/01/12 00:03* URL* [ EDIT]
uzumaki
~いかーるへ~

いーなーe-343私も見たいi-204e-282

函館も行きたーい!!
出来る事なら何泊かして、ゆっくりしたいな・・i-201
休み取れればいいけどなぁi-6
2012/01/12 11:43* URL* [ EDIT]
uzumaki
~デブママさんへ~

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!!

肉ももちろん好きですが、魚も好きですね~♪
この間、ご飯に少しタラを入れてあげたら、ビックリするくらいの早さで完食してましたよi-229
(ジャンボなくせに、普段はあまりご飯に興味がないのです。)
パパさん、すけそう燻製作ったんですか?いいな~v-352
美味しそう^m^
2012/01/12 11:55* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/105-d9ea98fe
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
