|--/--| スポンサー広告| |


テリ丘や大きな道路には雪は無いけど、

小道とかは一度融けた雪が凍ってツルンツルンになっている。



テリ丘の上にもスケートリンクが出来ていた
CIMG0822.jpg


いざ!挑戦
CIMG08661.jpg


スイスイ~っと
CIMG08691.jpg


楽勝ですね
CIMG0875.jpg


なんて強がりを言ったものの・・歩きにくいのが分かると行かなくなった。
CIMG0872.jpg
風でボールさんが流れてくるのを待ちますよ!!



そして・・



やっぱり氷より、雪の方がいい
CIMG0865.jpg


久々の雪に大興奮でした
CIMG0868.jpg





















 管理者にだけ表示を許可する

http://terisuke.blog41.fc2.com/tb.php/107-d4002183
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
